« ハーブティー | トップページ | 奈良の旅 »

23w0d

1ヶ月ぶり、妊婦健診へ行ってきましたhospital

体重が・・・妊娠前と比べると6キロ増えたwobbly 

「先生~、増えすぎですか?やばいですか???」

→「まぁ、間食しないで普通に生活してたらいいよpaperそんな頑張って歩く必要もないし。」

ふぅ~んsweat02 そんなもんなんやぁ。。 その間食しないっていうことが難しいねんケド・・・

性別は、今日も女の子chickでしたー。(笑) もう確定かな?!

明日はハイキングしに、有馬富士公園にお弁当持ってrundash

と、そんな計画してたのに、旦那さんがサーキットへ行くと言いだした・・・

ドリフト見に行くらしい。買ったばかりのリュックサックで、ハイキングしたかったのにぃcrying

運動したいー。。サーキット場で1人、散歩でもしよう。。

クリスマス&お正月、どうか食べ過ぎませんようにpig

Photo

|

« ハーブティー | トップページ | 奈良の旅 »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

体重増は10kgまでだっけ?
でも、神経質になりすぎて、
それがストレスになっても困るしねdown

ゆっくりのんびりbud

投稿: かよっち | 2009.11.28 17:16

☆かよっち☆
う~ん、、、8~12Kgくらい?かなぁ。
普通に生活してるのに、毎日毎日、
ほんまに体重増えるねん。
どんなに歩いても、減らないcrying
毎朝、体重計にのって凹むよshock

投稿: | 2009.11.30 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296072/32400820

この記事へのトラックバック一覧です: 23w0d:

« ハーブティー | トップページ | 奈良の旅 »