« 野菜の宅配サービス | トップページ | ハーブティー »

Amerikan Apparel

いつも読んでる辺見えみりさんのブログpcで、ある日リュック姿が写ってました。

T02200165_0640048010309770050

このリュックサックが欲しいーーーheart01heart01heart01

リュックって、必要なときに探しにいくと、気に入ったものが売ってないcrying

でも、普段生活してて、リュック姿でどこへ出かけるのか、私!?

後悔しないため、買うためのいろんな言い訳の理由を考えてみた・・・sweat01

①来月、仙台旅行に行くから使える。

②いつも疲れて、「鞄持ってー」って言っても、旦那さんは絶対に持ってくれないけど、

リュックなら自分で持てる。

③子供産んだら、3~4ヶ月はベビーカー使わない予定やから、きっとリュックは便利。

④写真撮るの好きやし、両手が自由になって、一丸レフがすっぽり入るリュックは便利。

⑤また海外旅行に行くとき、サブバックとして持っていけば、ハイキング?のとき使える。

うん、うんhappy02

今回、初めてAmerikan Apparelで買い物しました。

自分の物だけ買うのはチョット罪悪感があったのでsweat02、一緒にBabyちゃんの物もねっsmile

2009_11_26_0448

|

« 野菜の宅配サービス | トップページ | ハーブティー »

Life」カテゴリの記事

コメント

私もえみりさんのブログ大好きhappy01

投稿: かよっち | 2009.11.27 17:37

☆かよっち☆
うんうん、あとモデルのRinkaさんのブログも読んでるよーheart04

投稿: | 2009.11.27 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296072/32373004

この記事へのトラックバック一覧です: Amerikan Apparel:

« 野菜の宅配サービス | トップページ | ハーブティー »