« 奈良の旅 | トップページ | ウォーキング »

COSTCO

給料日moneybag後、1ヶ月に1回、常備品を買いにCOSTCOへ。

今日は、ディナーロール、さくらどりの鶏もも肉、巨大シーフードピザ、キューピーマヨネーズ、

あらびきハンバーグ、業務用たこ焼き60個、キットカット996g・・・・・.こんな感じかな。

冷凍庫がいっぱいやぁsweat01

いつも買うものはだいたい決まってて、スパム、豚こま肉、ホテルマーガリン、

KIRKLANDの100%アップルジュース3.79LX2ボトル、トマト缶、ザクロジュース、

ミニクロワッサンとか、みかんも美味しいよhappy01

もちろん、買って失敗したものもあるけどねdown 行くと1時間は歩いてしまうから、ヘトヘト。

そしてカルフールへ移動dash やったぁ~!!今日は輸入品が安い~!! 

調味料やパスタを買いたかったからうれしい。いつも高くて諦めてたウェイパァーも買えたしscissors

やっぱりスーパーって楽しいhappy01 だって、買い物してJALのマイルairplaneも貯まるんやよ!!(笑)

考えた人、スバラシイheart01heart01 

|

« 奈良の旅 | トップページ | ウォーキング »

Life」カテゴリの記事

コメント

costocoもカルフールももう少し我が家から近ければcrying
costocoではスパークリングウォーターとか玄米とか買うよscissors
あと、妹はいつも巨大ポテチを買う…sweat02

うちは車で1時間かかるから、
来年3月で期限切れになるからcostcoとはそれでサヨナラかなぁ。

ウェイパーhappy02私も大好きheart02
ウェイパー鍋とかするよー。
お出汁無しで、ウェイパーだけでとっても美味しいお鍋になるもんねbleah

投稿: かよっち | 2009.11.30 18:39

☆かよっち☆
玄米買いたいねん!でも旦那さんが嫌がって・・・
ウェイパー鍋って初めて聞いたけど、今夜、ちょうど鍋をする予定やったからやってみたよhappy01
昆布でダシとってから、鶏肉入れて野菜入れて、ウェイパー入れて、最後はうどんheart04
美味しかったわー!!!

投稿: | 2009.12.01 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良の旅 | トップページ | ウォーキング »