« 丹波篠山の旅 | トップページ | 野菜の宅配サービス »

DR.ブロナー

2009年、思い返せば人生で1番お肌と体にトラブルが起きた年やったなぁweep

好きな仕事を辞めたのもストレスやし、結婚生活での新しい人間関係も原因down

でも、そんなことでいつまでも凹んでられない・・・happy02

きれいになれて、体にやさしくて安心、自然派コスメを今年は試してみたーー!!

特に気に入ったのが、DR.ブロナーのオーガニックリップバームとソープ。

オボカドオイルとミツロウが唇kissmarkをしっかり保護して、荒れから守ってくれるのがコレshine

Dr005

ピンクではなく、私は緑色のレモンライムを口紅やグロスの下地に使ってるよ。

ベタベタしないし、香りもよくリラックスできて、唇の色も良くなったheart04

あと、マジックソープのローズ。

Dr008

朝の洗顔と、ハンドソープとして使ってるよ。

少しの量で泡立つし、洗った後、顔も突っ張らない、手も乾燥しなくていい感じlovely

男性にもオススメですgood

|

« 丹波篠山の旅 | トップページ | 野菜の宅配サービス »

Life」カテゴリの記事

コメント

オーガニックconfident
私も色々試したよ。
成人アトピーって診断されてから。

そこで、妊婦さんにも安心してオススメできるのが、
John Master's Organicのシリーズ。
私はヘア製品は全部ここでそろえたよ。
http://www.stylaonline.jp/

妊婦さん用のグッズ(もちろん安心安全heart01)も
充実してるし、良ければ覗いてみてlovely

石鹸は、友人がオーガニックにこだわって
手作りしてるのを購入してます。
Trans Globeっていうネットショップも
あるので、よければチェックしてみてnote

投稿: かよっち | 2009.11.27 17:36

☆かよっち☆
ほほぉーhappy02
早速、見てみたよ!!
私の持ってるオーガニックコスメ本にも載ってたbook
ヘアケア製品、ちょうど探しててん。良い情報ありがとう!!!
使ったことある人の意見が、一番安心できるね。
あと、石鹸のサイトが見つからなかったんやけど・・・weep あれ??

投稿: | 2009.11.27 19:18

ごめんごめんcoldsweats01
石鹸のHPです。
http://transglobe.ocnk.net/

友人は、とっても生活も穏やかで、
あ~私も将来こんな生活過ごせたらいいなconfidentって
思うような人なのです(年上さんなの♪)
ぜひ一度見てみてねー。

ジョンマスターは本当にオススメ!
いっぱい色んなヘアケア試して、
納得して今は使ってます。

もう少ししたら、お徳用BIGサイズも
発売されると思う。
私はBIGボトルをまとめ買いしてますflair

投稿: かよっち | 2009.11.28 12:02

ありがとう!見れたよ。
友達すごいなーheart02heart02

また新年会で、いろいろ教えて~happy01

投稿: | 2009.11.28 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296072/32368901

この記事へのトラックバック一覧です: DR.ブロナー:

« 丹波篠山の旅 | トップページ | 野菜の宅配サービス »