« NO TRAVEL, NO LIFE ✈✈ | トップページ | 京都の旅 »

戌の日のお参り

妊娠5ヵ月、11月1日戌の日dog中山寺へ安産祈願へ行ってきました。

今まで気にしてなかったけど、けっこう世の中には妊婦さんっているんやなぁhappy01

まわりの人のお腹が気になってしかたない・・・みんな大っきい!!私まだまだやぁdown

2009_11_01_0119

マタニティライフってみんなどうして過ごしてるんやろう??

こないだまでは、図書館行った帰り、ショッピングセンターの屋上で勉強してたけど、

ここ最近は寒くて家から出たくないし・・・ しかも去年までの服がまったく着れず、

着る服がないーーーーーcrying crying ついに、Lサイズのワンピースやなぁsweat01

毎週火曜日は、病院のマタニティヨガに通ってます。

私まだ22周、まわりは30周超えてるような方が多く、大きいお腹見るだけでドキドキcoldsweats02

病院は3月に引っ越しする新居の近く?!なので、ママ仲間を作れたらいいなぁ・・・heart04

|

« NO TRAVEL, NO LIFE ✈✈ | トップページ | 京都の旅 »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296072/32273409

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日のお参り:

« NO TRAVEL, NO LIFE ✈✈ | トップページ | 京都の旅 »