« 23w0d | トップページ | COSTCO »

奈良の旅

朝からサーキット!!!cardashmotorsports

すごい音、タイヤの擦れる匂い・・・・・・・・ そして火が出て消化器~!?wobblysweat01

2009_11_29_0481

旦那さん、宝くじが当たったら、またこの車を買うらしい。

私はと言うと・・・ 耳あてして、臭いからマスクして、見学。2009_11_29_0526

めっっちゃ寒いしtyphoon カフェもな~んも無い。散歩するような場所でも無い。。

・・・・・・・・・・・お腹空いた~weep

せっかく奈良まで来たので、帰りに奈良公園へ。今日のランチは喫茶店へrestaurant

昨日からエビフライ&ハンバーグ定食が食べたくてしかたなかった。

喫茶珈琲一族というお店のランチセット650円heart04

2009_11_29_0530

ご飯、、味噌汁、ポテトサラダ・・・日本人やなぁsmile こういうの、なんか落ち着く。

この喫茶店、ちゃんと丁寧に作られた美味しい食事に、ドリンクも豊富。お勧めですgood

その後は、運動運動dash お散歩maple

2009_11_29_0535

興福寺で鹿さんとの対面を済ませ、東大寺へ。

2009_11_29_0568

2009_11_29_0585

Σ( ̄ロ ̄lll)     歩きすぎて疲れたなぁ・・・・・

17時、もう暗くなってきました☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それにしても、今日のドリフトの音って、胎教に悪そうじゃない??(笑)

次回はクラシックのコンサートnoteでも行っとかなぁ、なんか心配やわcoldsweats02sweat02

さて、コストコとカルフールで買い物して帰ろう~

|

« 23w0d | トップページ | COSTCO »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23w0d | トップページ | COSTCO »