« DR.ブロナー | トップページ | Amerikan Apparel »

野菜の宅配サービス

野菜は好きやし、いっぱい食べたいpig

でも、1ヶ月の食費は限られてるし、どうしても質より値段moneybag重視になってしまう。

大型のスーパーで買い物してたけど、スーパーによっては買う気分にならないくらい、

やる気のないところもあって・・・野菜売り場を見て買わずにスーパーを出ることもしばしばwobbly

そこで、妊娠をきっかけに、気になっていた野菜の宅配サービスを試してみたflair

Index_ph13

私の住んでいる地区の場合、毎週金曜日の夕方18時ころ、届けに来てくれます。

買い物は週末に、1週間分をまとめて買ってるけど、そのときに野菜は買わなくていいし、

いつも同じ野菜ばっかり買ってしまってたのが、これやと勝手に季節の野菜が届くので、

バランス良い食生活になったーhappy01scissors 野菜って、実は味が濃いんやなぁって気付いた。

こんな野菜、見たことない!?っていうのもあったりして楽しいし、レシピもついてるよ。

旅行に行くときは配達をお休みできるから、これで安心してBabychickちゃんも、

お腹の中で美味しい野菜が食べれるねぇheart04

海外みたいに、週末にマルシェでフルーツ買ってブラブラ散歩したり、

新鮮な野菜、お花・・・帰りに焼き立てのパンを買って、彼がランチを作るrestaurant

みたいな生活、日本では無理なのかなぁぁぁぁshockdown(笑)  

|

« DR.ブロナー | トップページ | Amerikan Apparel »

Food」カテゴリの記事

コメント

我が家は両親が家庭菜園で野菜を作ってくれていて、
取れたて野菜の美味しさを知ってるし、
美味しい野菜を食べられる幸せheart02実感してます。

ありがたや~happy02

投稿: かよっち | 2009.11.27 17:42

☆かよっち☆
かよっちの家に行ってみたいlovely
私はベランダでちょこっとだけ野菜を育ててたけど、もう食べちゃって、今は何もないsweat01(笑)
これからのシーズン、何を育てたらいいかなぁ??
できれば虫がつかない野菜がいいなぁbearingキャベツと白菜は失敗したし。。

投稿: | 2009.11.27 19:24

今から植えるものかぁ。
父母に聞いてみるねcatface

我が家の畑では、カブラに大根、ほうれん草に青梗菜、
後は何かなぁ。

というのも、これらは全部「間引き」されて、
すでに食卓に出たから分かったんだsweat01

少し前はタマネギの話とかしてたけどgawk
畑の詳細は知らない私でしたcoldsweats01

投稿: かよっち | 2009.11.30 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296072/32369166

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の宅配サービス:

« DR.ブロナー | トップページ | Amerikan Apparel »