« Amerikan Apparel | トップページ | 23w0d »

ハーブティー

今日は短大時代の友達の家へお出かけhappy01 私の家から歩いて10分dash

9月末に生まれた可愛い女の子chickに会ってきましたー!!ほんとカワイイheart02

出産準備について、いろいろ教えてもらったょpencil 

ムダ買いしないように勉強しないとねwobbly

マタニティ用のジーンズやベビーバス、雑誌など、借してくれてありがとう!!

近くに先輩ママがいて、心強いよshineshine

まだあまり買わないようにしてるけど、ちょっと買ってみた物を紹介。

●ドクター・ショールの脚ひきしめソックス・・・脚がむくんで寝れないから必要らしい。

●ユニクロのブラトップ・・・授乳しやすいらいしい。セール中で990円やったscissors

生活の木のハーブティー・・・妊婦でも飲めるもの。

2009_11_26_0447

本当は・・・MAURICE MESSEGUE(モーリス メセゲ)のマザーズティーを探しに行ったけど、

100g 2600円 !!! cryingcrying

安定期から出産前の妊婦さんと、出産後のお母さんのためのハーブティーらしい。

でも、2600円もあれば、めっちゃ美味しいコーヒーcafe豆が、100g以上買えるもん・・・sweat02

お店の人も言ってたけど、プレゼントpresentに使えるかもね。 

だから、隣にある生活の木で違うハーブティーを買って帰りましたー。。

でもなぁ、ヨガのママ仲間さんが、このハーブティーの話してたから、いいんやろなぁheart04

|

« Amerikan Apparel | トップページ | 23w0d »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296072/32387204

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティー:

« Amerikan Apparel | トップページ | 23w0d »