« ウォーキング | トップページ | Baby Life »

ALBUM EXPO

行ってきました!ALBUM EXPO OSAKA camera

場所は、UMEDA HEP HALL。

短大時代、サークルじゃなくて部活動に参加したくて入部した写真部。

短大生も四大生も一緒に活動するから、友達の輪も広がるし、バイトしたい私にとって、

週1回の集まりだけで、基本あとは個人活動というところが気に入っていた。

白黒フィルムは自分で現像してた。

その頃は、旅行に行くにも、フィルム一眼レフ、コンパクトデジカメ、チェキの3つを持ち歩き、

常にキョロキョロeyeして被写体を必死で探していた・・・品評会や展示会のためにsweat01

でも、親が私のために作ってくれた子供のころのアルバムは、

うまく説明できないけど・・・ どの写真も、ファインダーを覗く親の愛が感じられるheart01

結婚式のとき、スライドムービーを作るため、アルバムを久しぶりに見たとき、

「アルバムを残してくれて、ありがとう」 と思った。

最近、写真をデータで保存できるおかげで、プリントしなくない?

Babyちゃんが産まれたら、ちゃんとアルバムを作ってあげようと思ったlovely

ただの記録写真じゃない・・・ そこには愛があるんやなぁshine

091127_bn

入場無料、11~20時、12/6(日)までやってるよ!wink 

|

« ウォーキング | トップページ | Baby Life »

Photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング | トップページ | Baby Life »