« ベビー用品 | トップページ | カタログ »

bibi

私が買わなくて誰が買う!?(笑)

スイスブランドのbibiheart04

買うときを首をなが~くして待ってた!!!

まず、哺乳瓶。 世界初shine「歯並びを良くする乳首採用」らしい。

ベビーが吸ってるときだけ液体が流れる、過剰な空気の吸い込み防止、

自由な口の位置に適応、そしてこのデザインhappy01 旦那さんのためにパパを購入。

※使うかどうかわからないし、とりあえず小さいサイズで。

Bi145

スイスの国旗、おしゃぶりホルダー。

Swiss_1

そして、歯列矯正になるおしゃぶりは、昼用sun、夜用nightがある。

これは、アカチャンホンポ(ここで売ってることにビックリsweat01)の年明けセールで購入予定。

467

Babyちゃんが喜ぶかどうかは別として・・・coldsweats01

私の勝手な自己満足。デザインが気に入ってるから、他のを買う気になれないし。

使うのが待ち遠しいなぁ~~note

|

« ベビー用品 | トップページ | カタログ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん本舗にあったんやnoteよかったねheart04かなり前から狙ってたもんねwink歯並びにいいのとかあるんだねぇconfident
パパにも育児の楽しさ伝わるといいねheart01

投稿: ナオ | 2009.12.29 20:03

わーい、はじめまして♪
おしゃぶりって歯列矯正の役割もあるんだねぇ~。
こちらのお友達だと、おしゃぶりは出っ歯(ウサギの歯)になるって言って極力させてない人が多いので、こういう昼用・夜用があるってのはびっくりしたよ。
っていうか、ベベ用品のことを知らないだけなんだろうけど(笑)。
いろいろ買うのも楽しみだね~♪

投稿: mayo | 2009.12.30 16:03

☆ナオ☆
狙ってたの覚えてた!?(笑)
いつも思うけど、記憶力いいよねflair
パパなぁ・・・大丈夫かなぁsweat02

投稿: | 2009.12.30 23:10

☆mayoさん☆
そうなんです!?出っ歯になるから・・・っていう説、私も聞いたことありますwobbly
使うかどうか、Babyちゃんが気に行ってくれるかもわかりませんが、
どうしても買わずにいられなくてsweat01(笑)
今度、助産師さんにおしゃぶりのこと聞いてみますgood

投稿: | 2009.12.30 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー用品 | トップページ | カタログ »