« ラバーダック | トップページ | 三田 »

hot mama

昨日、ダックちゃんに会うため、たくさん歩いた・・・

夜、旦那さんが買ってきた、BEARD PAPA'Sのシュークリームも食べずに寝た・・・

それなのに朝、体重計は500g増えてるでーって言う!!!!(´・ω・`)ショボーン

将来いつか妊娠したいな、妊娠したらどうなる?って思う人にお勧めの本book見つけた。。

Bo06ss87

『hot mama 私、妊婦ですが何か?』

みんな最初、たまごクラブは買うと思う。でも、なぜか気分が楽しくならなかったdown

おしゃれなマタニティウエアはないし、本当に訳に立つ本がどれか分からないし・・・

なんとか、妊娠期間は「ハッピーで楽しいshine」と思えるようになりたいweep

私みたいな性格の人はあまりいないかもしれないけど、この本を読んで私は変わった。

ツワリ攻略法(クラッカーしか食べれなかった生活、懐かしいなぁcoldsweats01)、ヨガ、

我慢しないで正しく食べる食生活、ネイルもOK!など・・・

自分らしいライフスタイルやファッションを崩すことなく、マタニティをアクティブに謳歌する。

このhot mamaという言葉は、アメリカで誕生したらしいヨ。

むくんだ脚の下にふかふかのクッションを置いて、膨らんだお腹にこの本をのせて、

美味しいコーヒーcafe我慢しないで入れて、読んでみてね!

(男性も、ホットパパになるために読んで欲しい)

|

« ラバーダック | トップページ | 三田 »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

ぜひ参考にさせてもらうわconfident

投稿: ナオ | 2009.12.20 08:13

☆ナオ☆
うん、また貸すよbook
その時がきたら報告してなぁheart04happy01

投稿: | 2009.12.21 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラバーダック | トップページ | 三田 »