« 三田 | トップページ | 紫芋スイートポテト »

poladroid

今年撮った写真を1冊のアルバムにまとめよう!!

時間を切り取れる写真。

カメラはタイムマシーンやなぁ・・・shine

2人の思い出を少しずつ数枚にまとめても、1年となると130枚になったsweat02

プリンターで現像するのはインクも高いし、いつものネットのお店で頼むことに。

でも、普通の写真だけでは面白くないbearing!!

最近は、ホント便利でステキな世の中。 

簡単に加工して、ポラロイド風にすることもできる~heart02

例えば、須磨水族館に行ったとき、普通のデジカメで撮った写真が・・・

Photo_3

!!こんな感じに。 よ~く見てね。指紋もつけてみた・・・(笑) 

これは、Poladroidっていうフリーソフト(英語)でできるよpc  

|

« 三田 | トップページ | 紫芋スイートポテト »

Photo」カテゴリの記事

コメント

写真movie凝ってるね~note
私も整理しなくちゃ、って思うけど、
CDがたまる一方sweat02

投稿: かよっち | 2009.12.22 09:38

☆かよっち☆
私はCDにも焼いてないよ・・・パソコンが重たくなってるbearing
年末やし、整理しなあかんなぁと思ってsweat01
CDにデータ保存してても、永久じゃないって噂を聞いてん。本当かな??

投稿: | 2009.12.22 12:58

かわいいねnote私は結婚式のをとりあえず頑張ります…

投稿: ナオ | 2009.12.22 14:01

☆ナオ☆
素敵なアルバム作ってね!
私も、クリスマスまでに仕上げないとpresent

投稿: | 2009.12.23 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三田 | トップページ | 紫芋スイートポテト »