« 再会☆ | トップページ | A Happy New Year!! »

あと数十分・・・

お世話になった皆さま、今年も1年ありがとうございました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

毎年カウントダウンは遠出していた私ですが(去年は四国へ)、

今年はおうちで紅白tvを見ています。

大掃除を済ませ、夕食は2人でセリご飯のおいなりさんを作ってみたheart04

2009_12_31_1221

そして、鶏団子入りのちゃんこ鍋。

2009_12_31_1227

年を越す前に食べきらないと、翌年、金運に恵まれないと言われている年越しそば。

私は年越しうどん(そばアレルギーなので)。 にしんも買ってるけど・・・・

お腹いっぱいすぎて、食べられそうにないなぁ。(笑)

さて、、、  年が明けたら西宮神社へ初詣に行きたいと思います!!snowtyphoon   

|

« 再会☆ | トップページ | A Happy New Year!! »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会☆ | トップページ | A Happy New Year!! »