« COSTCO | トップページ | ALBUM EXPO »

ウォーキング

妊婦は、あまり自転車に乗らない方がいいらしい。

だから、家から歩いて夙川へ行ってみることにしたrun スタート14:20sun

目的地は、桜で有名な夙川オアシスロード。

歩くこと30分、西田公園へ。

Img_1945

その後、夙川駅に到着。オアシスロードへ進む。

Img_1964

紅葉が綺麗やなぁmaple 先が分からないから、まだまだ元気に歩くdash

Img_1955

Img_1963

どこまで続くんやろう・・・どこで引き返そう・・・ちょっと心配・・・

えーーーーsweat01 海が見えてきたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_1984

地図が頭になく、気付けば御前浜というところまで歩いてきてしまったらしい。

水分補給して、チョコレート食べて・・・頑張って帰らなshock

それにしても、帰り道って、なんでこんなに長く感じるんやろ。

西宮神社も寄ってみた。

Img_1988

家に着いたのは、なんと19時でしたnight 

期待して体重計のったけど、200gしか減ってなかったーーー(´・ω・`)ショボーン 

今日の音楽note Owl City/Fireflies

|

« COSTCO | トップページ | ALBUM EXPO »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね~dog

が、歩きすぎには注意してよーsad
冷えも大敵だしsweat01

あ、うちのママが、今から植えるなら春大根とかは?って。
あと、ほうれん草もすぐに育つわよ~って。

プランターなら葉っぱ系もそんなに虫つかないって言ってたよscissors

投稿: かよっち | 2009.12.01 12:51

☆かよっち☆
そっか~、春大根ねheart04
ほうれん草いいね~。すぐに育つのもうれしい!!
聞いてくれてありがとうhappy01
それにしても、6ヶ月に入ってから、急に
お腹が出てきて、毎日お腹が重いょーcrying
歩けば歩くほど、お腹も空くし・・・(笑)

投稿: | 2009.12.03 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COSTCO | トップページ | ALBUM EXPO »