« カタログ | トップページ | あと数十分・・・ »

再会☆

東京で働いている短大時代の友人あっこちゃんと7、8年振り!?に再会!!!!

イタリアンのリクエストで、PIZZAを食べに行ってきたheart04

P1070653

このお店、日差しの差し込む大きなガラス窓があって、

梅田にいることを忘れるくらい気持ちの良い休日ランチができたー!!sun

お腹いっぱい。

それからブリーゼブリーゼの33階へ上がり、大阪展望を楽しんだ後、

2009_12_30_1307

いろいろ訳あって!?漫喫でお茶することに。

久しぶりの大阪帰省なのに、なんでもっとお洒落なお店でお茶しなかったのか・・・sweat02

でも、ゆっくりできたし面白かったからOK!?ゴメン!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

こうやって大人になってからも会ってご飯食べたり話したりできるのって、幸せやなぁshine

楽しい貴重な時間をありがとう~heart02

次回は、カフェ行こうね!!!(笑)

その後・・・・・

Mr.Gは、あっこちゃんや私にもらったお土産を忘れることなく家へ帰れたのかな!?

Σ(;・∀・)

|

« カタログ | トップページ | あと数十分・・・ »

Life」カテゴリの記事

コメント

あの後、バイクで家帰ろうとしたら大雨降ってびしょびしょなったし...
でもお菓子は無事でした☆めちゃおいしかったし

ていうかブログ一通り見させてもらったけど、ほんまにアクティブやな~!!
びっくりしましたwobbly
この時から色々あり過ぎやし...

あとで見返したら思い出いっぱいでめちゃ楽しいそうやなshine

かっこいい家も出来そうやし、赤ちゃんももうすぐ生まれそうやしこれからまだまだ楽しいことありそうやな!

いよいよもうすぐやし、くれぐれも体調に気を付けて母子ともに元気な出産になるよう祈ってますconfident

投稿: g | 2010.02.25 00:44

☆g☆
アクティブな性格は、妊娠しても変わらないよ~happy01paper
大雨降ったっけ??(笑)
無事な出産、ちゃんと祈っててな~chickdash
小さい家やけど、遊びに来てね。

投稿: | 2010.02.26 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタログ | トップページ | あと数十分・・・ »