« はちみつパン | トップページ | ラバーダック »

アラジンの魔法瓶

コーヒー&紅茶は1日1杯まで・・・ 一応、今はそう決めて我慢してる。

朝、パンと一緒にどっちか飲んでしまうので、そうしたら1日中、お茶しか飲めないーcrying

助産師さんがOKと言っていた、ほうじ茶japaneseteaばっかり飲んでる。

寒いからすぐに冷めるし、何度もお湯を沸かして作るのが面倒sweat01

そこで思いついたのが、魔法瓶!!

Img_2179

実は、小さいサイズの同じもの持ってるwink(笑) 

お湯を入れといて、公園でサンドイッチ食べるとき、インスタントのコーンスープ作ったり、

家でコーヒー作って入れて、ドライブ中に飲んだり・・・と、大活躍中shine 

タイガーの魔法瓶も見てみたけど、運動会?部活動?って感じで、なんかちがう。

で、結局、このアラジンの魔法瓶の大きいサイズになった。

ほうじ茶に飽きたから、つわりの時に飲んでたジャスミン茶、また飲むことにしたhappy01

出産後も、ずーっと家にいないといけないし、これからもお世話になりまーす。。

|

« はちみつパン | トップページ | ラバーダック »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

来たよ!ふっちーデス。

妊婦ライフ満喫してるね~。はちみつパンもおいしそう~~~!
(ちょうどお昼でお腹もすいてるんデス)

私もコーヒー好きなので好きに飲めないのが辛い;
私は1日1杯で我慢できず(朝食と昼食にはコーヒーがほしい!)、
半量を低脂肪牛乳のカフェラテにして2杯に分けて飲んでるよ。カロリーは上がるけど;

魔法瓶は今後も色々活躍できそうだし、あると便利だね。1個ほしいな~。

ではでは、取り急ぎご挨拶を兼ねて・・・。
またお邪魔するね~。


投稿: ふっちー | 2009.12.17 12:15

☆ふっちー☆
遊びにきてくれてありがとうheart02heart02
妊婦ライフ初めは戸惑ったけど、最近ようやくエンジョイできるようになってきたhappy01
ヨガ後のティータイムでコーヒー飲んでたから、気が合うなぁcafeと思ってました!(笑)
半量をカフェラテにして2回で飲む!?
なるほど~!!私もやってみようpaper

投稿: | 2009.12.17 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつパン | トップページ | ラバーダック »