« Gaspard et Lisa | トップページ | amazonの誘惑 »

贈り物☆

スイスで一緒に働いていた元同僚から、贈り物が届きましたpresent

HACCI1912の生はちみつ。 

関西にはお店がないし・・・雑誌で見て気になっててん。めっちゃ嬉しい!! 

はちみつ大好きっhappy02

贅沢にも、フレンチトーストに、た~っぷりつけて頂きます!! ありがとうshineshine

パッケージも素敵。はちみつ洗顔せっけんも、ALESSIも、大切に使うねheart02

そう言えば、クリスマスxmasの夜、ツェルマットで初めて出会ったね。

年越しのカウントダウンや花火も懐かしい。

もうすぐ出発やね。気をつけて行ってきてね~!!

161

|

« Gaspard et Lisa | トップページ | amazonの誘惑 »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gaspard et Lisa | トップページ | amazonの誘惑 »