« amazonの誘惑 | トップページ | GOSSIP GIRL »

ストレッチマーク対策

今日は、京都の大谷大学で試験でしたtrain 

自己採点してみたけど、前半の50問チェックして・・・・・ 意気消沈bearingsweat02

まぁ、勉強したとこに意味があると思って、来年、リベンジリベンジ!!

今年は簿記と車の免許取ったから、がんばったことにしよう。(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日、病院の『マザークラス(前期)』に参加してきた。

そのとき話題になったのが、ストレッチマーク予防にどんなケアをしているか?

妊娠すると、乾燥やお腹の皮膚のつっぱり感が気になる~sweat01

私のお気に入りは、ヴェレダのストレッチマークオイル。

2a10b77dbd

そして、旅行に行くときは、バイオイルの小さいものを持参。

Bioil_top_title 

お腹以外は、ニベアのクリーミーボディミルク(シアバター入り)。

安いから、気にせずたっぷり使えるgood

19552_0561e519ec55f06966eb34cb726e9

お出かけの時は、ちょっと良い香りを残したいので、

ラヴェーラボディーローションミルクハニー。

37062_medium

そして最近、旦那さんの友人からボディショップのシアボディバターを頂きました!

いろんな商品があって悩むけど、お気に入りのオイルやクリームを探すのも楽しいheart04

体の変化には戸惑うけど、楽しみを見つけて、マタニティライフを乗り切ろうと思う。。  

|

« amazonの誘惑 | トップページ | GOSSIP GIRL »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

妊婦さんは大変だね~sweat01
この時期、ただでさえ乾燥するもんねsad

ストレッチマーク対策ではないけどsweat02
私はボディローションを使った後、
ローズオイルで保湿してまーすheart02
ローズは女っぷりをUPupしてくれるらしいしね。

投稿: かよっち | 2009.12.14 15:10

☆かよっち☆
そうやねん・・・顔もバリッバリに乾燥してるよcrying(笑)
ローズオイルいいよね!!
うんうん、日頃から見えないところも綺麗にしないとねっheart01
ところで、オイルとローションって、どっちを先に使う方がいいのか知ってる?
両方、同時に使ってもOK??

投稿: | 2009.12.14 18:43

先にローション使って保湿してから、
オイルでフタをした方がいいんだってscissors

顔に使う基礎化粧品の流れと一緒らしい。

オイルを先に塗っちゃうと、
その上からローションいくら塗っても、
はじいちゃうんだってsweat01

私は面倒くさいときは、
ローションにちょっとオイル混ぜて、
一気にぬっちゃうこともあるけどねcoldsweats01

投稿: かよっち | 2009.12.15 09:12

なるほど!!
今日から私も、ローションにオイル混ぜて、
試してみるわ~lovely

投稿: | 2009.12.15 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amazonの誘惑 | トップページ | GOSSIP GIRL »