« Photoback | トップページ | Cafe »

仙台の旅

安定期の6カ月、最後の飛行機airplane旅行は仙台。

仕事で何度か行ってるから、今回は観光より『のんびり&おいしいもの食べる旅』ですhappy01

空港に着いたらレンタカーcarで仙台城跡へ。伊達政宗さん発見!!

ここからは市内を見渡せる景観がおすすめ。

Photo

お腹が空いてきたので、かき徳のカキフライを食べる。

そして、ランチは利久で牛タンheart02 

牛タンカレー、サラダ、テールスープもついてるgood 美味しい~!!

Photo_2

日本三景、松島に到着すると・・・雨rain

お気に入りのかまぼこ屋さんでかまぼこ食べて、お土産で有名な萩の月のお店へ。

萩の調を買いたかったのに、なんと売り切れcrying 萩の月はいっぱいあったけどsweat02

16時半なのに、もう日が暮れて辺りは真っ暗。

今日のお宿は奥松島にある、民宿まるかん荘。

かきづくしの料理でお腹いっぱいpigheart01 

久しぶりの和室に布団、楽しみにしてたけど、妊婦には腰が痛くてちょっと辛かった・・・coldsweats02

朝はやっぱり日の出sun 宿の目の前は海です!!wave

Photo_3

朝食の美味しい鮭やプチプチのいくら、かにの味噌汁に感動heart01

そして松島湾に浮かぶ260余りの島々を一望できる名所、松島四大観の1つ、大高森へ。

体重が増えた体で階段を上るのはキツかったけど、ご褒美に素晴らしい眺めが見れました。

Photo_4

そしていよいよ、この旅の目的。予約してた、「かき小屋」での焼きがき食べ放題sign03

Photo_5

軍手はめて、ナイフもって、さぁ、60分食べ放題スタート!!

かき飯と、かきのお吸い物もつくよ。

やっぱり、妊婦のせいなのか・・・2人で100個くらい食べれるって話を聞いてたけど、

私は27個、旦那さんは40個くらい食べましたlovelydash プリップリで美味しいdelicious

楽しかったーーーー!!この時期、松島にまた来ることがあれば、絶対再挑戦したいshine 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回の旅、思い出に残ったのは、民宿のご主人との会話や美味しい料理、

そして、かきをお腹いっぱい食べたこと。。

来年は子育てで大変かもしれないけどwobbly、また旅行に行けますように・・・・

|

« Photoback | トップページ | Cafe »

Travel」カテゴリの記事

コメント

うらやましいなぁぁぁcatface
美味しいものたくさんheart02
さぞかしBabyも喜んだのではsign02

投稿: かよっち | 2009.12.07 12:36

☆かよっち☆
おかげで、また体重増加したーweep
新年会は何食べに行くー??(笑)

投稿: | 2009.12.07 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Photoback | トップページ | Cafe »