« GOSSIP GIRL | トップページ | はちみつパン »

住まいの設備

子供のころ、レゴで家ばっかり作っていた私を見た母は、

「この子は建築関係の仕事に就くんやろか?」と、思ったことがあるらしい。

残念ながら、親の期待どおりに子供は育たない・・・(笑)

きっとBabychickちゃんも、自由奔放、思うがままに生きるんやろうなぁ。。

私に育てられたら、そうなるよね?!coldsweats01

現在、建築中の新居。今年の4月の写真camera

Photo

この土地で、私たちの希望を叶えられる家が本当に建てられるのか?

先週土曜日、屋根、外壁、内部のクロスなど、ほぼ最後の打ち合わせを終えました。

住まいの設備選びは、子育てもされていてセンスの良い女性の設計士さんなので、

細かいアドバイスをたくさん頂くことができました。

今、まだ悩んでるのが、浄水器をどれにするか。

ライフスタイルにはこだわって生きたいし、美味しいお水も飲みたいけど、予算があるし。

それにしても、ここまで本当にほんとうに長かったdash

土地を買ったときは、まだ妊娠もしてなかったなぁ。

どの雑誌にも載っていない、もちろん世界に1つしかないデザインの家shine  

引っ越しは3月初旬。 たのしみやなぁlovely

家のお向かいさんはと言うと、広~い土地にスウェーデンハウスを建築中。

大きさは問題じゃない・・・・うん。 でも、かなり気になる・・・sweat02(笑)  

|

« GOSSIP GIRL | トップページ | はちみつパン »

Home」カテゴリの記事

コメント

私からしたら、家購入しただけでもスゴイよ~happy02
Fujie夫妻も、東京で高層マンション購入したらしいし、
みんなすごいなぁshine

私はまだまだパラサイトsweat02

投稿: かよっち | 2009.12.16 09:05

でもね・・・家買っちゃったから、結婚生活というこの現実から、
そう簡単には逃げられなくなったょcoldsweats02
そうでもしないと、私すぐ逃げるからぁsweat01(笑)

投稿: | 2009.12.16 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOSSIP GIRL | トップページ | はちみつパン »