« A Happy New Year!! | トップページ | Lekue »

28w2d

健診日の前日、少しでも体重を減らそうと芦屋の公園で散歩dash

クロガネモチ。

2010_01_03_1298

サザンカ。

2010_01_03_1300 

そして今日、「体重増加が止まりません・・・」と先生に相談したところ、

→「まぁ、しゃあないなぁ。」

・・・・・・・・・・

先生、もっと厳しく叱って欲しい。。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかたがないので、2010年、レコーディングダイエット!?始めてみた。

(ダイエットと言うか、とりあえずこれ以上、急激に増えないようsweat01

食べた物をメモ帳に書くだけやけど、食べなくても良かったと思うものに、

ピンク色でマーカーして反省する日々。

28週と2日、Babychickちゃんは1300gで元気に育ってます。

「お腹を蹴られて痛いです」と言うと、

→「大人しくして、って話しかけるしかないなぁ」 

・・・・・・・・・・

確かに。。 どうしようもないってことやね。 今日も女の子でしたlovely

あっ、あと便秘のお薬も頼んで処方してもらったhospital 

目薬みたいな薬で、水などに数滴入れて飲むみたい!? 

|

« A Happy New Year!! | トップページ | Lekue »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとう(^^)
 初めてお邪魔しました。
  ママも、お腹の女の子も元気みたいで
 嬉しいです(^o^)
  今日は久々に日差しが暖かくて、向かい の公園で 子供たちと遊んだよ。ご近所の まだ生まれて二ヶ月の赤ちゃんも散歩に来 てました。もっと暖かくなると良いな。
         ではまたね。

投稿: Asuka | 2010.01.04 19:22

私の妊婦友達も、体重増加が~sweat01って嘆いてた。
普通に食べてるつもりなのに、
増えていく恐怖…sad

頑張れ!!ママさん!!

投稿: かよっち | 2010.01.05 09:25

や〜順調だね〜confident
レコーディングダイエットでピンクのマーカーつけてるあたりがあなたらしいsmile

投稿: ナオ | 2010.01.05 19:34

☆Asukaちゃん☆
初コメントありがとう!!happy01
元気にしてるよー。
鴨川で会ったのがすでに懐かしいね。(笑)
2カ月くらいになったら、公園デビューしていいの!?
楽しみ~heart02

投稿: | 2010.01.05 20:30

☆かよっち☆
そうそう!その恐怖wobbly
でも、クッキーとか間食してしまうねんなぁ。。(笑)

投稿: | 2010.01.05 20:33

☆ナオ☆
黄色のマーカーにするか悩んだけどねっhappy02(笑)
またしばらくしたら結果報告するわ~good

投稿: | 2010.01.05 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Happy New Year!! | トップページ | Lekue »