« Cutting Board | トップページ | Birthday☆ »

Cerfeuil

昨日の夜、食事の量を半分に減らして我慢したら、逆にお腹が空いて眠れず・・・shock

几帳面な私には、レコーディングダイエットは向いてるみたいやけど、

「チーズケーキ食べたい!!いちご大福食べたい!!!」ってうるさい私を見て、

旦那さん、「我慢しても逆効果ちゃう?もう食べてノートに書いたらいいやんっsweat02」、と一言。

でも・・・・・  変に真面目(頑固やから)な私にはできない。。

そんな眠れない夜nightのために、用意したもの。

①しょうがくず湯

Cerfeuil(セルフィユ軽井沢)のローズ香り茶

Cerfeuilonlineshop_71128

これ、天然ブルガリア産のダマスクローズの花とローズウォーターに、

カナダ産クローバー蜂蜜を加えてジャム状に煮詰めてあって、花びらも食べられる!heart04

お湯や炭酸水で3倍に薄めて飲むんやけど、飲むと癒されて、気持ちがホッとする。

ちなみに、こういう甘い飲み物は間食にならない・・・・・・か??? いいよね??(笑)

|

« Cutting Board | トップページ | Birthday☆ »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

妊婦さんは本当に大変sweat01

でも、今日はがっつり食べてねーhappy02

投稿: かよっち | 2010.01.08 11:20

☆かよっち☆
トマト鍋、美味しいから食べ過ぎちゃったねーhappy01heart02
リゾット最高shine
誕生日サプライズもありがとう!!birthday

投稿: | 2010.01.09 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cutting Board | トップページ | Birthday☆ »