« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

カラフル!

まだ悩んでるチャイルドシートとベビーカー。

旦那さんとはセンスが違うから、何においても意見が一致したことがほとんど無い。

それなのに、「これにしようと思うflair」、と言われたものが、めずらしく私好み!!!

彼の気が変わらないうちに・・・(笑) 

現物を見に直営店へ。

Img1

色がカラフル!!!またまた悩む・・・

そして候補がもう1つ・・・(@Д@;

Revelred

やっぱり決められない。。。(u_u。)

| | コメント (2)

初めての塗装

今、家はこんな感じ。

2010_01_31_1883

玄関から見たリビングと、左は2階へ続く階段。

今日は、家の外部木部の塗装の日。

日光や雨から家を守り、木が腐ったりカビたりしないよう透明のものを塗るとのこと。

午後から差し入れを持って見に行こうと思っていたら・・・

昼には終わってしまい(午後から雨の予報やったから)、私は見れなかった。(´・ω・`)ショボーン

旦那さんは、朝から頑張ってお手伝い!!

自分たちが住む家と思うと、愛着がわいてきて、大事にしようって気持ちになりますheart02

| | コメント (2)

ig cafe

久しぶりに、まつパー(まつ毛パーマ)したlovely

たった30分で出来上がるけど、なんかちょっと幸せな気分になれる場所。

終わった後、ドリンク(お気に入りはアイスゆず茶)をサービスしてくれて、ほっと一息。

そして今夜は、写真部の友人と梅田で待ち合わせ、ig caferestaurant

ポテトと魚介のトマトグラタンとサラダ、食後にエスプレッソをオーダー。

2010_01_30_1906

エスプレッソ、お店で飲むとやっぱり美味しいshine 家で自分が入れるのと全然ちがう。。

Babyちゃんもご機嫌なのか?おとなしくて全く動かないし。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった・・・

誕生日のpresent、ありがとう!!!大切につかうねheart04

| | コメント (3)

珍珠女乃茶

足が・・・・疲れてきた。

珍珠女乃茶(黒タピオカ入りミルクティー)をテイクアウトして、メリケンパークへdash

2010_01_29_1836

このミルクティーの甘さが、疲れた体を元気にしてくれるhappy01good

そろそろ、帰ろうかな・・・  

今日は15711歩、466kcal。 妊婦って、以外に歩けるんやなぁ。(笑)

| | コメント (8)

行列

いつも週末に遊びに来ると、すごい行列で買わずにあきらめていたお店も、

平日となると、少し並ぶだけで買うことができる!!

豚まん。

2010_01_29_1835

コロッケ。

2010_01_29_1833

でも、やっぱり1人で神戸って、ちょっと寂しいなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0)

そばめし

長田は、そばめし発祥の地らしい。

でも、本物のそばめしって食べたことないなぁ・・・ 冷凍食品はあるけど。

今日は神戸1人旅やし、お店で食べずお持ち帰りすることにした。

2010_01_29_1831

「ぼっかけすじ焼き」と「そばめし」をオーダーpig

あ~、次回は絶対にお店で、コテで食べてみたい!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お店のご主人が、「美味しいから食べたらビックリするで~」って言ってた。(笑)

夜、旦那さんと家で食べてみて、ほんまにビックリした!!!

あと、「ぼったこ」っていう名物料理も気になるから、また行かないと!!!

| | コメント (2)

実物大!!

鉄人28号のモニュメント。

2010_01_29_1839

2010_01_29_1842 

2010_01_29_1847

こんなでっかいロボットをリモコンで動かすなんて・・・w(゚o゚)w

| | コメント (2)

KOBE

朝10時10分、兵庫県立美術館に到着!!traindash

待ち時間ナシで入れた。

2010_01_29_1812

子供のころ、好きな映画と言えば、

①ピーターパン

②魔女の宅急便

③となりのトトロ

魔女の宅急便もトトロも、同じ人が風景を担当してたんやなぁ・・・happy01

2010_01_29_1813

このトトロ、私が折り紙で作って、顔をマジックで書いた!!(笑)

そして、絵と一緒に写真撮影。 めっちゃ楽しい~heart04

寝てるトトロにも会った!!! 

2010_01_29_1821_2

風は冷たかったけど、お天気の良い1日。

2010_01_29_1826

美術館のまわりを散歩したあとは、、、新長田駅へ移動。

| | コメント (0)

the UK

新しいフォトcameraアルバムが完成した。

「the United Kingdom 2004」 

2004年(23歳)、ロンドンの旅行会社に約3カ月インターンシップ。

旅行ではないため観光する時間がなく、仕事が休みの日にがんばってウロウロ~run

長距離バスや電車に乗って、北へ南へdash 

興味のある方は、プロフィール下にあるphotobackのplayを押してみて。

| | コメント (0)

ticket

チケットを買いに、阪急trainの駅のサービスセンターへ。

明日は・・・

Totorod1024_768

男鹿和雄展に行ってきますっ!!!

1時間待ちとか、かなり混むってウワサを聞いてるけど、大丈夫かな~(@Д@;

| | コメント (4)

ウィークエンド*シトロン

週末ではないけど、ウィークエンドシトロンを焼いてみたheart04

「家族や恋人など、週末を一緒に過ごす大切な人と食べるお菓子」

という意味が込められているフランス菓子。

2010_01_27_1537_2

野菜の宅配サービスで、レモンが2個届いてたから。

ん~shineサッパリしてて美味しい(o^-^o)

♬Music♬

Jamie Cullum/I'm All Over it

| | コメント (5)

tocotoco

妊娠~出産~育児の雑誌、tocotocobook

Top05

本当は、これだけを買って帰る予定やったんやけど。

この雑誌、見てはいけない・・・見てはいけない・・・見てはいけない(。>0<。)

お金がいくらあっても、足りない。。危険。。(笑)

tocotocoとbabylifeは、最近好きな雑誌heart04

| | コメント (2)

ムック本

火曜日はマタニティヨガの日。

今日はちょっとキツカッタなぁ・・・明日は筋肉痛でベットから起き上がるのがつらいかも。

帰り道、いつものショッピングセンターを散歩。

本屋で見つけてしまったもの。

それは、X-GIRLのムック本book

この付録、ポーチが3つもついてて、けっこうしっかり作られてて、めっちゃ可愛い!!heart02

※特に、カメラを入れるポーチが気に入った。

Xgs_iks_mookthumb

Babychickちゃんの小物を入れるのに、いろいろ使えそう!!!

今日の歩数、9261歩、254kcal消費。

がんばった自分にご褒美。(笑) という理由をつけて、買ってしまった・・・・(*≧m≦*)

| | コメント (2)

高貴な和菓子

2回目の母親学級に参加。

栄養士さんから、妊娠中の食事についていろいろ教えてもらったbookpencil

その後、和室で妊婦体操して、助産師さんの出産話をみんな真剣に聞いて終了。

さて、帰宅後、今日のおやつは・・・

完成に3年もかかったという、金覆輪(きんぷくりん)という和菓子。

Img098ug3517_1

テレビでも紹介されてて、既に著名人にも人気があるのが納得!!happy01

写真は小さいけど、実物は大きくて、「4つに切ってお召し上がりください」って書いてある。

Img09bbd4341_1

同じお店で買って、昨日私が食べたのは、季節限定の苺大福。

実は生まれて初めて苺大福を食べた!!おぉ~感激shine

Img101mg2313_1

チョコレート大好物の旦那さんは、ガトーモチラという餅ショコラ。

スイス産の最高級チョコレート使用らしい!!

最近、胃があっぱくされて食事が苦しいけど、ちょこっと食べるおやつタイムは幸せpigheart04

| | コメント (2)

最近の悩み

それは、チャイルドシートrvcarをどれにするか??

今日は箕面のヴィソラに入ってる、ベイビーハウスに行ってみた

0歳~12ヶ月、または18ヶ月までしか使えず、その後、成長と共に買い替えるタイプや、

0歳~4歳まで使えるタイプ、日本や欧州メーカー・・・など、いろいろある。

欲しいものはなんとなく決まってきてるけど、デザインと機能、予算がどうも一致しないsweat01

決めるには、もう少し時間がかかりそう(;´д`)トホホ…

その後、子供部屋の収納棚を買いにIKEAへ。

2010_01_24_1530 

写真だけ見ると、まるで海外みたい!?(笑) 夕日がきれいな1日でしたnight

| | コメント (3)

日曜日の楽しみ

それは、家houseがどんな状況か見に行くこと。 (◎´∀`)ノ

2010_01_24_1522

これは正面から見たとき、ポイントになる大事なデザイン。

2010_01_24_1523

来週は木部の外構の塗装を、旦那さんにもがんばってもらう予定。

良い思い出になりそう!!shine

もちろん、私は見学だけ・・・

| | コメント (2)

31w0d

現在、Babychickちゃんの体重は約1600g、頭の大きさが7cmくらい、私のウエスト!?85cmsweat01

今日の妊婦健診は血液検査があったhospital

ヘモグロビン値が10g/dl未満の場合、鉄剤を処方されるって話を聞いていた。

この鉄剤を服用すると、便の色が黒っぽくなったり、便秘になったり、胃がムカムカするらしい。

普通に生活してても便秘やし、お腹が大きくなるにつれて胃があっぱくされ気分悪いのに、

その上、この薬は絶対に飲みたくない!!!!

結果は・・・・ 11.3g/dlshineshineshine ヽ(´▽`)/

良かったー。 これで安心してあと2ヵ月過ごせる。

昨日、ほうれん草いっぱい食べといたおかげ・・・・かなsign02(笑)

| | コメント (2)

タオルウォーマー

snow、とても冷え込むヨーロッパではホテルに一般的にあるタオルウォーマー。

スイスでも、ホテルに限らず一般家庭で見たことがあり、

家を建てたなら、絶対にこだわって設置したい!!そう思ってた。

ネットで調べてみると、考えていたメーカーが全くヒットせず・・・

そして、設計士さんも私も、同じスウェーデン製のものを見つけたpcheart04 

うん、イメージどおり。 これに決まり!!!

Tw01img04

タオル以外のちょっとした洗濯物も掛けておけばすぐ乾くし、

気になる電気代も100W以下で経済的。

これから長い間、お世話になりますhappy01good

| | コメント (4)

食べられないもの

葛根湯を飲んだら、両腕にしっしんが出た・・・sweat01それでも元気になりたいから飲んだけど。

食べたいものが食べられなくなってきた今日この頃。

つい3週間前は、美味しく食べていたラーメン。

2010_01_10_1520

ラーメン280円+ギョーザ100円=合計380円!!!! すごい世の中やねpig(笑)

お腹の風邪をひいてから、吐き気が怖くて、ぜんぜん栄養のあるもの食べてなかった・・・

昨日、あまりにもフラフラするから手っ取り早く栄養を取ろうflairと、

出先の帰り、ちょっと無理して天下一品へ。

半分だけ食べて残したけど、やっぱりダメやった(´;ω;`)ウウ・・・

night、どうしても気持ち悪くて、眠れないーーーー

今まで風邪のひき始めには、スタミナつけて復活させてもらってたのに。。

しばらくラーメンは無理っぽい。

| | コメント (4)

お腹の風邪

夜22時、熱が38.3度になり、間接が痛くて眠れず、水分も取れないため病院へrvcardash

下痢してると、インフルエンザじゃないらしいけど、念のため検査。

(鼻の奥に長い綿棒を入れられるんやけど、これがめっちゃ痛かったdown

20分で結果が・・・陰性で良かった!!

妊婦のため薬がもらえず、水分補給の点滴を30分。

その後、産婦人科へ移動し、診察後、解熱剤と葛根湯をもらって帰宅したのが深夜1時。

普通なら、市販の風邪薬飲んで寝てればいいんやけどねweep

毎日元気やったのに、急にお腹の風邪をひくなんて・・・油断できないなぁ。

おかげで、毎週楽しみにしてるヨガはお休みしましたheart03sweat02

| | コメント (4)

母親学級

市の母親学級へbookpencil 3回あるうちの、今日は1回目。

21人の妊婦さんが参加。

助産師さんから、妊娠の経過や、日常生活の過ごし方、おっぱいマッサージのやり方など、

勉強になる話がたくさん聞けた。

不安なのは、みんな一緒。同じ気持ちのプレママさんと話ができるのが良いhappy01

でもこの日、私の体調は朝から下痢、吐き気・・・なんか変!?sweat01

吐いてすっきりしたから大丈夫やと思って、ちょっと無理して参加したら、

横に座った方の香水の匂いで、またまた吐き気が・・・・

助産師さんに付き添われトイレへcrying

なんとか2時間、がんばって家に帰ると、どんどん調子が悪くなり・・・

| | コメント (0)

MUSEUM

京都に行った目的は、京都国立博物館でやってる「THE ハプスブルク」展shine

2010_01_16_1518

ヨーロッパに旅行に行っても、観光に時間をとられ、美術館でゆっくり時間とれない・・・

でも、名画がわざわざ海を渡って京都に来てくれてるのなら、見に行かないとっrun(笑)

ちょこっと、どんな感じか紹介。

一番人気があったのが、オーストリア皇妃エリザベート。

実物大?圧倒される大きさなので、少し離れて見るのもいいかも。

Highlight_pic07

11歳のマリア・テレジアのこの細~いウエスト!!!

近くで見ると、お肌も透けるように白くて、ほんと綺麗やなぁ。

Highlight_pic06

ハプスブルク家の肖像画、イタリア絵画、ドイツ絵画、スペイン絵画など、

それぞれ壁の色が変えられてるから、分かりやすかった。

京阪七条駅で降りると、近くにある小さな本屋さんで前売りチケット(1,500→1,300円)、

売ってるよ~moneybag

| | コメント (3)

Kyoto

今日は京都train

最近、お腹がはってる感じで、Babyちゃんもよく動くし、長い時間歩くのがしんどいなぁsweat01

用事を済ませ、早速お土産を買いに錦市場方面へ・・・ 

目的は3つ!!

①千枚漬(いつもと違うお店で試したかったから、高倉屋)

②だし巻き卵(田中鶏卵)

③ロンドン焼

Dbimage

このカステラ饅頭、一口サイズで白こしあんがたっぷりgood京都人に愛されてるお菓子。

もっとゆっくり散歩したかったけど、もう限界・・・歩けない。

今日の歩数は、13678歩!!!

それでも消費カロリーは、295kcal Σ( ゜Д゜)ハッ!

(参考まで、マクドのハンバーガー1個、250kcal)

| | コメント (3)

Janat-PARIS-

美味しいスコーンにブルーベリージャムをつけて、ティータイムcafe

最近、濃いコーヒーを飲むと、残念なことに気分が悪くなる。

ミロやココアも飲むけど、カフェインレスのコーヒーは美味しくないし、

やっぱりカフェインが欲しい・・・weep

紅茶は今まであまり飲まなかったから知識が全くないけど、これなら毎日飲めそう!!

Janat(ジャンナッツ)

旦那さんが普段、食後に飲む用のコーヒー豆を買うお店カルディで売ってた。

箱を開けると、すっごく良い香り~heart04

4796002511274

♬♬音楽♬♬

STAR LIGHT/久保田利伸   ミュージック・ビデオ視聴できるよ→♬♬ 

| | コメント (2)

スコーン@SEIJO ISHII

今日は市の子ども家庭支援センターが行っている「プレママたちのふれあいタイム」に参加。

私の場合、引っ越ししてからsoon出産なので、ここの市がどんな子育て支援をしているのか?

いろいろな情報が聞けて勉強になった。

来週は助産師さんとの質疑応答、そして妊婦体操。

帰り道、一緒に参加していたヨガ仲間のママさんとお茶cafe 

そして歩数計を見ると、まだ今日のエクササイズが終わってない・・・

いつものショッピングセンターを1人フラフラ歩き、

寄り道のおかげで成城石井に立ち寄ってしまい、、

美味しいものがいっぱい、こんな誘惑の多いスーパーで買わずに帰れず、、、( ̄Д ̄;;

明日のおやつに、スコーン買って帰ったーheart04 (これ、雑誌で紹介されてたょbook

| | コメント (0)

暮らしの道具

新居で使いたい道具を購入。

結婚してから買うのをずーっと我慢してたから、やっと出会えて本当に嬉しいheart04

ヨーロッパで2番目に古い歴史を持つスウェーデンの陶器メーカー、

ロールストランド社、Kulinaraのボウル。

116

お鍋と蓋の間に挟んで蒸気を逃がし、噴きこぼれを防ぐポットウォッチャー。

091019127

デンマークのStelton、バキュームジャグ(魔法瓶)。

10358833

少しずつ集めていくのも楽しい~o(*^▽^*)o

| | コメント (3)

メロンパン

今日は苦楽園口駅の付近を散歩。

ランチに食べるパンを買って、車で北山公園の植物園へ移動rvcar

2010_01_11_1466

なんとも、寂しい色合いの植物園・・・・

しかも、軽いハイキングみたいな感じで階段がいっぱい。

妊婦が散歩に来るところじゃなかったsweat02(笑) 登ったけど、途中で引き返すことに・・・

こんなに時間がゆっくり流れてるって改めて考えるのも、ある意味、幸せなことかなsun

2010_01_11_1487

最近テレビで紹介された、ローゲンマイヤーの「メープルメロンパン」。

サクサクふわふわ~heart04 

| | コメント (2)

Walking

「遠いで~歩けるかぁ?」と心配されても、どうしても歩きたかった理由。

それは、誕生日presentプレゼントにこれをもらったから!

Hj302_pic

オムロンヘルスケア歩数計

1週間で達成するべきエクササイズを算出flair

今日はあと何分歩かないといけない・・・今、何kcal消費してる・・・を教えてくれる!

しかも、時速4km以上の歩行しかカウントしれくれない。

このおかげで、間食したくなったとき、

「このKitKatは66kcalあるから、これ食べたら今まで消費したカロリー意味がなくなるsweat01

とか、考えるようになって、我慢するようになった。

それでも、体重は私の苦痛を無視して増え続けてるけど・・・・・

スピードは遅くなった!? (;´д`)トホホ…

| | コメント (2)

えべっさん

西宮神社の十日えびすに初めて行ってきた。

人数制限をするほどの、すごい人・・・人・・・sweat01 

2010_01_10_1419

商売繁盛しますように・・・shine

2010_01_10_1400

最近は、こんな露店も出てるんやなぁsmileheart04 肉巻きおにぎり、美味しかった!!!

2010_01_10_1447

子供も大人も、見てて楽しい飴細工。

2010_01_10_1450

帰りは歩いて帰りましたrundash 理由は・・・

| | コメント (2)

グラタン

子供の頃から、誕生日ディナーは「グラタン」が我が家の定番restaurant

さて、旦那さんの初めて作るグラタンの出来は・・・???

2010_01_09_1455

おいしぃや~ん (*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、今夜も冷蔵庫から・・・・

2010_01_09_1464

またまたケーキが登場!!!(笑)

| | コメント (3)

手みやげ

Babychickちゃんのために、おくるみ、スタイ、退院時のセレモニードレスなど・・・

手作りで作って持ってきてくれた。

ついでに、私の好きなmarimekkoのいろんな生地も買ってくれたので、

新居で使うものなどを作ってくれるよう、リクエストしておいたwinkscissors

裁縫ができるって、尊敬!!!

そして、京都に行かないと買えないもの。

60年近く住んでる母でも知らないようなお店の手土産をあえてリクエストしてみたflair

2010_01_09_1369

笹屋春信の桂の月(京ブランド認定食品)

桂川に映る月影をイメージしたもの。ほのかな生姜の風味がアクセント。

●かぎ隆三の京の播磨屋敷跡(大丸京都限定)

大丸京都が薩摩屋敷跡地だったことをヒントに考案されたニッキ風味の焼き菓子。

どれから食べようかなぁ~heart04 

誘惑がいっぱい。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (2)

Napoli Pizza

寝坊した朝、テーブルの上にプレゼントpresentとメッセージカードが置いてあった。

確か去年もそうやったけど、私の誕生日にはサンタさんが来るのか・・・!?(笑)

(なんで直接渡してくれないのかなぁ・・・?????)

テレビをつけると、番組でスイスが紹介されてたheart02

誕生日にスイスの景色を見れるなんて、tv素敵な1日をありがとうーーー!!!!!

京都から母が私の住んでるところへ来てくれた。

ランチは「La Zucca di napoli」でピザを食べることに。

2010_01_09_1380

2010_01_09_1384

2010_01_09_1385

ピザは窯で焼きたて、ドリンクもおかわりできて、クーポン持参でデザートが無料good

スイス人を連れてきたらきっと、日本最高!!って言うやろなぁsmile

(ランチでも、ピザ食べてドリンク頼んだら、3,000円くらい普通にするからね。)

まだまだ、話は尽きない親子ですが・・・お店を出ることに。

| | コメント (3)

Birthday☆

短大時代、オーストラリアのパースに短期留学していたメンバーと新年会restaurant

トマト鍋を初めて食べたーsmile

和風ダシと完熟トマトのピリ辛ヘルシー鍋。 〆のチーズリゾットも美味しかった!!

そして、昨日、誕生日を迎えた友人と、明日29歳になる私にサプライズが・・・birthdaypresent

2010_01_08_1389

ありがとうーーーーーー(。>0<。)

10年たっても、あの若かった頃の自分を忘れず、生き生き毎日を過ごしたいなぁ。

そして帰宅。

夜0時を過ぎると、

2010_01_09_1349

またまたケーキ登場!!!(笑)

| | コメント (2)

Cerfeuil

昨日の夜、食事の量を半分に減らして我慢したら、逆にお腹が空いて眠れず・・・shock

几帳面な私には、レコーディングダイエットは向いてるみたいやけど、

「チーズケーキ食べたい!!いちご大福食べたい!!!」ってうるさい私を見て、

旦那さん、「我慢しても逆効果ちゃう?もう食べてノートに書いたらいいやんっsweat02」、と一言。

でも・・・・・  変に真面目(頑固やから)な私にはできない。。

そんな眠れない夜nightのために、用意したもの。

①しょうがくず湯

Cerfeuil(セルフィユ軽井沢)のローズ香り茶

Cerfeuilonlineshop_71128

これ、天然ブルガリア産のダマスクローズの花とローズウォーターに、

カナダ産クローバー蜂蜜を加えてジャム状に煮詰めてあって、花びらも食べられる!heart04

お湯や炭酸水で3倍に薄めて飲むんやけど、飲むと癒されて、気持ちがホッとする。

ちなみに、こういう甘い飲み物は間食にならない・・・・・・か??? いいよね??(笑)

| | コメント (2)

Cutting Board

キッチン用品で、最近新しく買ったものがもう1つ。

Dexas_cuttingboard_new_main2

シリコンざる付きまな板。

Dexas_cuttingboard_sub

もともと7,000円くらいするのが、ネットで半額以下になってたから買ったけど、

先日コストコに買い物に行ったら、それよりまだ1,000円くらい安くで売られてた・・・crying

もう失敗しないよう、輸入用品が好きな人は、コストコ行ったら要チェック!!

| | コメント (2)

Lekue

今日はマタニティヨガの日shine

3人しか来てなかったーweep 年が明けて、メンバーも新しくなった!!

お正月、と言うか最近ソファーが友達。。 

スタジオの大きな鏡で自分の姿を見てビックリsign02 めっちゃ妊婦さんやぁsweat01(笑)

ヨガをした日は、ものすごく背筋が伸びる。

体重が重くなって、姿勢も変になってるみたいやな。

さて、家に帰ると注文していたLekueが届いてた。

3400600r1

もうすぐ母の誕生日やからプレゼントに購入!ついでに自分の分も~smileheart04

ご飯も炊けるし、スイーツ、パン、野菜、肉、魚、パスタ、いろんなレシピができる!!

料理に時間をかけたくない私の必需品になりそう。

| | コメント (7)

28w2d

健診日の前日、少しでも体重を減らそうと芦屋の公園で散歩dash

クロガネモチ。

2010_01_03_1298

サザンカ。

2010_01_03_1300 

そして今日、「体重増加が止まりません・・・」と先生に相談したところ、

→「まぁ、しゃあないなぁ。」

・・・・・・・・・・

先生、もっと厳しく叱って欲しい。。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかたがないので、2010年、レコーディングダイエット!?始めてみた。

(ダイエットと言うか、とりあえずこれ以上、急激に増えないようsweat01

食べた物をメモ帳に書くだけやけど、食べなくても良かったと思うものに、

ピンク色でマーカーして反省する日々。

28週と2日、Babychickちゃんは1300gで元気に育ってます。

「お腹を蹴られて痛いです」と言うと、

→「大人しくして、って話しかけるしかないなぁ」 

・・・・・・・・・・

確かに。。 どうしようもないってことやね。 今日も女の子でしたlovely

あっ、あと便秘のお薬も頼んで処方してもらったhospital 

目薬みたいな薬で、水などに数滴入れて飲むみたい!? 

| | コメント (6)

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございますfuji

年越しそばを食べて、、、

2010_01_01_1254

30分かけて廣田神社まで初詣ウォーキングrundash 

(西宮神社はちょっと遠いから行き先変更・・・)

2010_01_01_1271

今年もアクティブにがんばりまーすlovely

まだまだ未熟者ですが、皆さま今年もよろしくお願いします○o。+..:*○o。+..:*○o。

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »