« 28w2d | トップページ | Cutting Board »

Lekue

今日はマタニティヨガの日shine

3人しか来てなかったーweep 年が明けて、メンバーも新しくなった!!

お正月、と言うか最近ソファーが友達。。 

スタジオの大きな鏡で自分の姿を見てビックリsign02 めっちゃ妊婦さんやぁsweat01(笑)

ヨガをした日は、ものすごく背筋が伸びる。

体重が重くなって、姿勢も変になってるみたいやな。

さて、家に帰ると注文していたLekueが届いてた。

3400600r1

もうすぐ母の誕生日やからプレゼントに購入!ついでに自分の分も~smileheart04

ご飯も炊けるし、スイーツ、パン、野菜、肉、魚、パスタ、いろんなレシピができる!!

料理に時間をかけたくない私の必需品になりそう。

|

« 28w2d | トップページ | Cutting Board »

Home」カテゴリの記事

コメント

色々な調理器具があるんだね~。
私が最近気になるのは、タジン鍋sign03
自分に買う前に、友達の結婚祝いのプレゼントにしたよsmile

投稿: かよっち | 2010.01.06 09:40

こないだロフトでみてたやつかなsign02
便利な器具がいっぱいあるから楽しいねnote
こないだおにぎり用のお皿を買ってしまったわぁshineついついcoldsweats01でもriceballの形しててかわいいんだheart04

投稿: ナオ | 2010.01.06 21:02

☆かよっち☆
タジン鍋、私も狙ってる~happy02(笑)
結婚祝い、絶対喜んでもらえたと思うよ!!

☆ナオ☆
そうそう、ロフトで見たやつheart04
おにぎり用のお皿ってあるんやぁ!?
今、朝食用のプラスチックのお皿が欲しいわ・・・

投稿: | 2010.01.07 09:48

タージーン、人気あるんだね(ここでだけ?)~。
我が家にあるよ~。全然使ってないけど(笑)。一年に一度使うか、って感じ。
あ、もちろん電気じゃなくて、本物のやつだよ~。土に埋めて(?本当の使い方は知らないけど)使えるってやつ。
クスクスはよくするけど、本格的なタージーンは私には甘すぎるんだよね。。。
美味しいけどね♪
あ、本題からそれてるね、ごめんごめん。

投稿: mayo | 2010.01.07 15:42

☆mayoさん☆
タージーン、めっちゃ人気ですよ!!!happy01
さすがに、日本人は土に埋めて使ってないと思いますが・・・(笑)sweat01
もし使ったらどんな料理作ったか教えてくださ~いheart02

投稿: | 2010.01.07 20:28

タージーンを作ったよ(笑)、って答えになってない??もしかして。
子羊肉とにんにくと、玉ねぎと、干しアプリコットとかレモン・コンフィとか入れて、甘ーい感じです。どう調理したか覚えてないな~。
クスクスにかけて食べたよ~。
鶏肉でもいいみたい。豚はだめだね。
で、私もさすがに土には埋めんかったなぁ(笑)。
オーブンにinしました。

投稿: mayo | 2010.01.08 16:32

☆mayoさん☆
やっぱり使う材料が違いますねーmemopencil
早速、私もいろいろ調べてみます!!

投稿: | 2010.01.09 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28w2d | トップページ | Cutting Board »