« Birthday☆ | トップページ | 手みやげ »

Napoli Pizza

寝坊した朝、テーブルの上にプレゼントpresentとメッセージカードが置いてあった。

確か去年もそうやったけど、私の誕生日にはサンタさんが来るのか・・・!?(笑)

(なんで直接渡してくれないのかなぁ・・・?????)

テレビをつけると、番組でスイスが紹介されてたheart02

誕生日にスイスの景色を見れるなんて、tv素敵な1日をありがとうーーー!!!!!

京都から母が私の住んでるところへ来てくれた。

ランチは「La Zucca di napoli」でピザを食べることに。

2010_01_09_1380

2010_01_09_1384

2010_01_09_1385

ピザは窯で焼きたて、ドリンクもおかわりできて、クーポン持参でデザートが無料good

スイス人を連れてきたらきっと、日本最高!!って言うやろなぁsmile

(ランチでも、ピザ食べてドリンク頼んだら、3,000円くらい普通にするからね。)

まだまだ、話は尽きない親子ですが・・・お店を出ることに。

|

« Birthday☆ | トップページ | 手みやげ »

Food」カテゴリの記事

コメント

リストの返答が聞けたのかなnote

投稿: ナオ | 2010.01.09 20:27

☆ナオ☆
うん、準備リスト作ってよかったhappy01paper

投稿: | 2010.01.11 00:44

美味しそう~lovely
房子の家の近くにあるお店なの??

投稿: かよっち | 2010.01.11 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday☆ | トップページ | 手みやげ »