« 母親学級 | トップページ | 食べられないもの »

お腹の風邪

夜22時、熱が38.3度になり、間接が痛くて眠れず、水分も取れないため病院へrvcardash

下痢してると、インフルエンザじゃないらしいけど、念のため検査。

(鼻の奥に長い綿棒を入れられるんやけど、これがめっちゃ痛かったdown

20分で結果が・・・陰性で良かった!!

妊婦のため薬がもらえず、水分補給の点滴を30分。

その後、産婦人科へ移動し、診察後、解熱剤と葛根湯をもらって帰宅したのが深夜1時。

普通なら、市販の風邪薬飲んで寝てればいいんやけどねweep

毎日元気やったのに、急にお腹の風邪をひくなんて・・・油断できないなぁ。

おかげで、毎週楽しみにしてるヨガはお休みしましたheart03sweat02

|

« 母親学級 | トップページ | 食べられないもの »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫なのsign02
油断しちゃ(;`O´)oダメーーー!!

ゆっくりして、暖かくして、
早く元気になってねー!!

投稿: かよっち | 2010.01.19 17:18

☆かよっち☆
めちゃくちゃ油断してました・・・crying
どんどん、自分の体が変化していくsweat02sweat02sweat02

投稿: | 2010.01.21 10:15

本当にあとすこしsweat01ゆっくり休んでねcoldsweats01
ナオは普通に風邪引いて、かなり久しぶりに引いたから変に気分が悪いdespair

投稿: ナオ | 2010.01.21 19:26

☆ナオ☆
ナオも風邪ひいてたんやぁsad
健康第一shineお互い気をつけよう。。

投稿: | 2010.01.23 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親学級 | トップページ | 食べられないもの »