« 初めての塗装 | トップページ | 同期 »

カラフル!

まだ悩んでるチャイルドシートとベビーカー。

旦那さんとはセンスが違うから、何においても意見が一致したことがほとんど無い。

それなのに、「これにしようと思うflair」、と言われたものが、めずらしく私好み!!!

彼の気が変わらないうちに・・・(笑) 

現物を見に直営店へ。

Img1

色がカラフル!!!またまた悩む・・・

そして候補がもう1つ・・・(@Д@;

Revelred

やっぱり決められない。。。(u_u。)

|

« 初めての塗装 | トップページ | 同期 »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

あ〜なんかそのメーカーこないだお客さんが押しててかわいいかも〜って思ったやつと一緒かなup聞いたことない名前だったんだよねconfident色は赤の方が目立ちそうだけどtulip

投稿: ナオ | 2010.02.02 21:41

☆ナオ☆
緑はエアバギーミミ(日本)、赤はクイニーザップ(オランダ)ってメーカーやよ。
旦那さんが、黒!と言うから、カラーは黒になりそう・・・coldsweats01
赤を狙ってたんやけどね。

投稿: | 2010.02.03 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての塗装 | トップページ | 同期 »