« お腹の風邪 | トップページ | タオルウォーマー »

食べられないもの

葛根湯を飲んだら、両腕にしっしんが出た・・・sweat01それでも元気になりたいから飲んだけど。

食べたいものが食べられなくなってきた今日この頃。

つい3週間前は、美味しく食べていたラーメン。

2010_01_10_1520

ラーメン280円+ギョーザ100円=合計380円!!!! すごい世の中やねpig(笑)

お腹の風邪をひいてから、吐き気が怖くて、ぜんぜん栄養のあるもの食べてなかった・・・

昨日、あまりにもフラフラするから手っ取り早く栄養を取ろうflairと、

出先の帰り、ちょっと無理して天下一品へ。

半分だけ食べて残したけど、やっぱりダメやった(´;ω;`)ウウ・・・

night、どうしても気持ち悪くて、眠れないーーーー

今まで風邪のひき始めには、スタミナつけて復活させてもらってたのに。。

しばらくラーメンは無理っぽい。

|

« お腹の風邪 | トップページ | タオルウォーマー »

Food」カテゴリの記事

コメント

や〜んnoodleもう少ししたらでてくるからちょっとのガマンやねconfident

投稿: ナオ | 2010.01.21 19:28

だめだよ~!天一に行ったの??
そこではカロリーは摂取できるだろうけど、栄養は摂れないだろう。。。?!
食べれないのも納得だわ。
私もこないだ日本でラーメン食べる気がしなかった(あ、理由は違うけどね 笑)。
栄養たっぷりのお食事、してくださいね♪

投稿: mayo | 2010.01.22 16:21

☆ナオ☆
ラーメンたまに食べたくなるよね・・・辛いdown
まだモツ鍋は食べる気あるから、大丈夫やでhappy01paper

投稿: | 2010.01.23 14:24

☆mayoさん☆
スタミナと栄養って一緒やと思ってたんです・・・sweat02
確かに、こってりラーメンはタイミング間違えましたcoldsweats01
誰か栄養たっぷりの食事を作って欲しいですsweat01(笑)

投稿: | 2010.01.23 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹の風邪 | トップページ | タオルウォーマー »