« 日曜日の楽しみ | トップページ | 高貴な和菓子 »

最近の悩み

それは、チャイルドシートrvcarをどれにするか??

今日は箕面のヴィソラに入ってる、ベイビーハウスに行ってみた

0歳~12ヶ月、または18ヶ月までしか使えず、その後、成長と共に買い替えるタイプや、

0歳~4歳まで使えるタイプ、日本や欧州メーカー・・・など、いろいろある。

欲しいものはなんとなく決まってきてるけど、デザインと機能、予算がどうも一致しないsweat01

決めるには、もう少し時間がかかりそう(;´д`)トホホ…

その後、子供部屋の収納棚を買いにIKEAへ。

2010_01_24_1530 

写真だけ見ると、まるで海外みたい!?(笑) 夕日がきれいな1日でしたnight

|

« 日曜日の楽しみ | トップページ | 高貴な和菓子 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

大阪のIKEAとはまた雰囲気が違うなぁ。

投稿: かよっち | 2010.01.25 16:17

☆かよっち☆
これでも大阪の鶴浜のIKEAやよlovely(笑)

投稿: | 2010.01.25 20:48

えぇぇぇ!!

大阪だったのね…。
屋上の駐車場行ったことないから知らなかった~coldsweats01

投稿: かよっち | 2010.01.26 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の楽しみ | トップページ | 高貴な和菓子 »