« MUSEUM | トップページ | お腹の風邪 »

母親学級

市の母親学級へbookpencil 3回あるうちの、今日は1回目。

21人の妊婦さんが参加。

助産師さんから、妊娠の経過や、日常生活の過ごし方、おっぱいマッサージのやり方など、

勉強になる話がたくさん聞けた。

不安なのは、みんな一緒。同じ気持ちのプレママさんと話ができるのが良いhappy01

でもこの日、私の体調は朝から下痢、吐き気・・・なんか変!?sweat01

吐いてすっきりしたから大丈夫やと思って、ちょっと無理して参加したら、

横に座った方の香水の匂いで、またまた吐き気が・・・・

助産師さんに付き添われトイレへcrying

なんとか2時間、がんばって家に帰ると、どんどん調子が悪くなり・・・

|

« MUSEUM | トップページ | お腹の風邪 »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSEUM | トップページ | お腹の風邪 »