« Napoli Pizza | トップページ | グラタン »

手みやげ

Babychickちゃんのために、おくるみ、スタイ、退院時のセレモニードレスなど・・・

手作りで作って持ってきてくれた。

ついでに、私の好きなmarimekkoのいろんな生地も買ってくれたので、

新居で使うものなどを作ってくれるよう、リクエストしておいたwinkscissors

裁縫ができるって、尊敬!!!

そして、京都に行かないと買えないもの。

60年近く住んでる母でも知らないようなお店の手土産をあえてリクエストしてみたflair

2010_01_09_1369

笹屋春信の桂の月(京ブランド認定食品)

桂川に映る月影をイメージしたもの。ほのかな生姜の風味がアクセント。

●かぎ隆三の京の播磨屋敷跡(大丸京都限定)

大丸京都が薩摩屋敷跡地だったことをヒントに考案されたニッキ風味の焼き菓子。

どれから食べようかなぁ~heart04 

誘惑がいっぱい。*((艸д・。`*)゜*。

|

« Napoli Pizza | トップページ | グラタン »

Food」カテゴリの記事

コメント

おっとshine言い忘れconfident
HAPPY Birthdayheart01

お裁縫ははまると危険な趣味だけど楽しいよねnote子供産まれると目覚めるんじゃないsign02

投稿: ナオ | 2010.01.09 20:30

☆ナオ☆
ありがとう!!!
そうやなぁ・・・仕事復帰しなければ、
趣味に時間を使ってるかもしれないねlovely
ミシンとか買うのかなぁ!?(笑)

投稿: | 2010.01.11 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Napoli Pizza | トップページ | グラタン »