« えべっさん | トップページ | メロンパン »

Walking

「遠いで~歩けるかぁ?」と心配されても、どうしても歩きたかった理由。

それは、誕生日presentプレゼントにこれをもらったから!

Hj302_pic

オムロンヘルスケア歩数計

1週間で達成するべきエクササイズを算出flair

今日はあと何分歩かないといけない・・・今、何kcal消費してる・・・を教えてくれる!

しかも、時速4km以上の歩行しかカウントしれくれない。

このおかげで、間食したくなったとき、

「このKitKatは66kcalあるから、これ食べたら今まで消費したカロリー意味がなくなるsweat01

とか、考えるようになって、我慢するようになった。

それでも、体重は私の苦痛を無視して増え続けてるけど・・・・・

スピードは遅くなった!? (;´д`)トホホ…

|

« えべっさん | トップページ | メロンパン »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

いや〜catfaceあっぱれですなぁcatface
活用しつくしていますねgame

投稿: ナオ | 2010.01.12 21:05

☆ナオ☆
あと2カ月、あっという間な気がしてきた・・・coldsweats02
運動不足やと、朝起きたときに足がつるから、
がんばらないとdash

投稿: | 2010.01.13 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えべっさん | トップページ | メロンパン »