« International School | トップページ | 1階 »

36w0d

今回から毎週健診hospital

私のウエストは88cm、Babychickちゃんの体重は2600g、頭の大きさは9cmくらいで標準。

分娩まで点数で状態を確認してくれる。

今のところ、まだ2点で出てくる気配はナシ(◎´∀`)ノ 9点以上で準備OKみたい。

10ヶ月に入ってから、突然、足がむくみだした!!

ヨガのとき、自分の足を見てビックリ(lll゚Д゚) まるでゾウの足みたいsweat01

妊娠後期になると、むくみが出るって聞いてたけど、ほんまやった・・・

31jwalvmaml__sl500_aa255_

「寝ながらメディキュット」を使ってるけど、ぜんぜん解消されない。。

あとは、塩分を控えた食事と、足を少し高くして寝るように、って言われたけど・・・

どっちも既に試してますが・・・効果ないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

漢方を処方するらしいけど、葛根湯でじんましんが出た私にはダメみたい。。

Babyちゃんが産まれる準備を始めたんやね。

|

« International School | トップページ | 1階 »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜いよいよですなぁhappy02ってもうしばらくはでてこないかconfident4月生まれになあ〜れsmile

投稿: ナオ | 2010.03.01 21:42

☆ナオ☆
自分が予定日より1週間早く産まれたから、
きっと早く産まれてくる気がする~chickdash

投稿: | 2010.03.02 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« International School | トップページ | 1階 »