« 健康妊婦 | トップページ | 35w0d »

Cupmen

写真部の友人とランチrestaurant

話に夢中で、写真撮り忘れた。(ノ∀`) アチャー

お土産にラスク、ありがとう!!!!pigheart02 食後にいただきまーす!!!

R7_l_2 

いつものショッピングセンターで、買いたかったもの発見shine

Cupmen

05451019m

カップラーメンにお湯を注いだ後、付属のシールやおはしでフタするけど、

この数分の待ち時間、誰かフタを押さえて楽しませてくれないか?

そんな思いでデザイナーさんが考えたもの。

CUPMENは3分間に体の色をどんどんかえて、最後にギブアップして落ちる。(笑)

05451019p

デスクやキッチンにちょこっと置いておけるよう工夫されていて、実は顔もある!!(笑) 

カップラーメンそんなに食べないけど、でもこういう面白いデザイングッズ好きnote

|

« 健康妊婦 | トップページ | 35w0d »

Life」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねnoteお土産もありがとうheart04
やっぱりカップラーメンはあまり食べないんだねcoldsweats01おもしろグッズだねgood

投稿: ナオ | 2010.02.19 20:27

☆ナオ☆
ラスク美味しかったsmile
わざわざ並んで買ってきてくれて、本当ありがとう!!!
キッチン雑貨、探すの楽しいよね~shine

投稿: | 2010.02.21 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康妊婦 | トップページ | 35w0d »