« おむつ | トップページ | 36w0d »

International School

ヨガのママ仲間さんと、日本人のためのインターナショナルスクール見学へ。

2歳児が、英語を普通に話してる・・・w(゚o゚)w

幼稚園の年長さん、英語で日記を書いたり、英検準2級に合格するってすごい!!!!

今まで見学してきた保育所とは、空気が違うsweat01 

園庭の広さは問題なし。給食の献立も、同じ感じ。

もちろん違うのは、保育料と教育内容。

小学校入学時であれだけ英語を話せたら、一緒に海外旅行に連れてっても安心やなぁ。

頑張って働くか???

でも、子どもが2人になったら、どうしよう????

お腹の中のBabychickちゃん、いつも以上に元気に動いてた。

きっと、「ココが良い!」って言ってる??(笑) 言ってないか??ヽ(´▽`)/

とにかく、元気に遊んでいっぱい食べて、いっぱい寝て、心も体も育って欲しいなぁ。

今日はいい刺激を受けた1日やった☆☆☆

|

« おむつ | トップページ | 36w0d »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

たぶんベビちゃんはそこに行くんかなsmile

投稿: ナオ | 2010.02.27 19:37

☆ナオ☆
私が行きたいhappy01heart04
現実問題、今のところ予算的に無理やなぁ・・・sweat02(笑)

投稿: | 2010.02.28 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつ | トップページ | 36w0d »