« 本とケーキ | トップページ | バースプラン »

Kiehl's

妊婦は、マスクをして外出するから、グロスが塗れない。

リップっていろいろあるけど、お気に入りはなかなか見つからない。

この乾燥する季節、使ってみて良かったのが、NY生まれのKiehl'sリップバーム。

Imageshohindetaildisplay

パッケージのデザインも好きheart04

これ、男性も持ってて変じゃないし、旦那さんにも潤ってもらおうかな~(o^-^o)

関西は、梅田の阪急で買えるよshine

|

« 本とケーキ | トップページ | バースプラン »

Life」カテゴリの記事

コメント

これ、私も使ってるけど、

可も無く不可も無く

っていうのが正直な感想gawk
雑誌でモデルさんとかが、大絶賛してたから、
期待しすぎたのかもしれないけどねsweat01

FUSAはマンゴー大丈夫??
大丈夫なら、アフリカンマンゴーのリップも
オススメだよscissors
ドラッグストアとかソニプラに売ってますnote

投稿: かよっち | 2010.02.10 15:57

☆かよっち☆
happy01sweat01
使い心地は、美禅に似てるかな~??
私は長時間しっとりプルプルになってくれて、気に入ってるよheart04
アフリカンマンゴーも良いって聞いた!!lovely

投稿: | 2010.02.10 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本とケーキ | トップページ | バースプラン »