« Gateaux aux Truffes | トップページ | 健康妊婦 »

naef

今日は、保育所の見学に行って来た。

0歳児クラスから5歳児クラスまで、同じ建物の中にいっぱい子どもがいて面白かったhappy02

とりあえずあと3ヵ所、見学の予定。。

お散歩にはちょうど良いけど、見学は朝10時からやから、寝坊注意!!sleepy(笑)

最近、気になるのが「木のおもちゃchick

インテリアにも素敵、スイス・ネフ社のおもちゃ。

Naf208

家具職人だったクルト・ネフ氏が、自分の店のショーウィンドウに、

この作りたてのネフスピールを飾っておいたら、家具より売れるようになってしまった。

その為、おもちゃ作りに専念しはじめたとか・・・。

難しそうな形をしてるけど、工夫するといろんな遊び方があって、

大人も子供も虜になって、創造の世界が広がる!!

先日、旦那さんも実際にお店で遊ばせてもらった。

お受験で使われることもあるらしいよ!?w(゚o゚)w

Naf137_2

このアニマルパズルは、25個ピースを正しく並べると、

ライオン、ゾウ、フクロウ、など6種類の絵が完成する。

子どものものだからこそ、本当に良いものを選んであげないと~shineheart04

|

« Gateaux aux Truffes | トップページ | 健康妊婦 »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

あ〜買いそうですねsmile

投稿: ナオ | 2010.02.18 19:40

☆ナオ☆
まだ、買ってないよcoldsweats01
1歳の誕生日に買ってあげようかな!?

投稿: | 2010.02.19 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gateaux aux Truffes | トップページ | 健康妊婦 »