« naef | トップページ | Cupmen »

健康妊婦

今日も保育所の見学へtraindash

その後、市の保育課でよく分からないことなどを質問。

私の場合、予定日は3月27日やけど、4月2日以降に産まれた方が募集枠が多い。

「あまり動かず、4月2日まで産むの待って・・・」って、そんな都合よくいくわけないし(;;;´Д`)

最近のBabychickちゃん、お腹の中が狭くて、なんか苦しそう。 早く出たいのかな!?

求職中の私は点数も少ないから、認可保育所以外にも、指定保育所も検討することに。

というわけで、もうあと3ヵ所、見学を追加。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

1日に1つと決めても、今月はほぼ毎日見学。 でも無理しないように。。

おかげで歩数計は、10868歩、322kcal消費dash 体重増加も、スピードダウンdown(笑)

健康妊婦やな~。

頑張ってる自分へのご褒美は、パンネルのパンheart02 

|

« naef | トップページ | Cupmen »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

動かず待てってhappy02おもろいなcoldsweats01でもそんなに回るところがたくさんあるんだねup

投稿: ナオ | 2010.02.18 19:43

そんな親や周りの都合に合わせて
産まれてくるBabyはいないよね~coldsweats01

聞いてはいたけど、保育所探しは本当に大変なのねー。
ちなみに、引越しした友達もいたよ、
保育所入れるために・・・sweat02

投稿: かよっち | 2010.02.19 16:08

☆ナオ☆
3000g以内で産みたいから、動きたくてしかたないのに。(笑)
ほんと。1つの最寄駅に対して、こんなに保育所が沢山あるなんて思わなかったわcoldsweats02

投稿: | 2010.02.19 19:04

☆かよっち☆
保育所も大変やけど、主婦の私に仕事が今までみたいにすぐ決まるか?もかなり心配wobbly
引っ越しする人いるんやぁ!!??

投稿: | 2010.02.19 19:07

∑q|゚Д゚|p 頑張ってんね とことん調べそうだから、無理しないでね。 木の玩具、私も大好きで。ネフ社の集めてるよ。もう使って無いから、お古で良かったら使ってくれるかな?

投稿: aska | 2010.02.20 18:54

☆Askaちゃん☆
納得できるまで、とことん調べるよ~happy01good
え!!!!いいの~????
うんうんheart02まだ1つもネフ社のもの買ってないから、
お古でも気にしないよーshineshineありがとう!!!!!
来月、新住所をお知らせしまーすhouse

投稿: | 2010.02.21 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« naef | トップページ | Cupmen »