« バースプラン | トップページ | 出生届と保育所探し »

パッキング

引っ越し準備で、家の中が散らかってきた (;;;´Д`)ゝ

ちょっとまだ気が早いけど、入院準備も完了!!!

2010_02_12_2102

2泊3日の国内旅行に出かけるより、荷物が多いって!?(笑)

今回の行き先は、マタニティーリゾート5日間hospital ・・・・病院へ。

キャリーケースは、Babychickちゃんの退院時に着る服などが入ってて、

これは後から旦那さんに持ってきてもらう。

病院でほとんど用意されてるので、自分で持っていくものはパジャマや下着など。

パッキングって、楽しいなぁ~

今回は出番がないけど、新しくセールで買ったパッキンググッズたち。

40141__pack_it20quick20trip20_cr_op

40135__1_name_open20view

世界中のあらゆる旅人のためにEagle Creek

一緒に海airplaneを渡れる日が来るのは、いつになるのか・・・

|

« バースプラン | トップページ | 出生届と保育所探し »

Maternity」カテゴリの記事

コメント

お引越しも近いし、Babyちゃんとのご対面も近いし、
FUSAは大忙しだね~。

昨日からまた寒くなったから、
体調にはくれぐれも気をつけて!

投稿: かよっち | 2010.02.12 12:20

パッキングももう完了素晴らしいなconfident
引っ越し準備も無理せずにねnote

投稿: ナオ | 2010.02.12 21:00

☆かよっち☆
ほんと、最近寒い・・・snowtyphoon
ありがとう!!今のところ変わらず元気げんき~happy01good

投稿: | 2010.02.14 12:12

☆ナオ☆
ついつい、やっぱり段ボールとか移動させてしまう・・・
重い物持ったらダメなんやけどsweat02

投稿: | 2010.02.14 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースプラン | トップページ | 出生届と保育所探し »