« カラフル! | トップページ | Movie »

同期

初めて就職した旅行会社の同期2人と、久しぶりに再会。

ハワイアンなお店でランチrestaurant

C604551ps2

2人とも先輩ママやから、いろいろ話が聞けて勉強になったー。

あっ!!欲しいと思ってるベビーカー!!!heart04(笑)

子供を産んでも、若くてアクティブで、10年前とぜっんぜん変わらないなぁ。

次会うときは、私もベビーカー押してランチに参加かな!?(◎´∀`)ノ 

今日は会えて良かった!!! presentありがとう。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

photobackで作成したフォトアルバム、写真の表示を拡大できるようにしたよ。

|

« カラフル! | トップページ | Movie »

Life」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!楽しかったよ~。
先輩ぶっていろいろ言いましたが、自分にあったやり方見つけて、子育て楽しんでね!!

また子連れで再会しましょう!

投稿: まっちー | 2010.02.03 00:33

☆まっちー☆
コメントありがと!!
子連れで再会ドキドキやぁ・・・heart02
でも、まだ生まれるまで2ヵ月くらいあるしね。
妊娠期間中が一番幸せって、なるほどなぁ~って思ったよ。
動けるうちに、あと何して過ごそうかな~smile(笑)

投稿: | 2010.02.03 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフル! | トップページ | Movie »