« Presents | トップページ | スタンプ »

2週間検診

母乳は足りてるのかな・・・ミルクあげすぎてないかな・・・

気になることをメモに書いて、今日は2週間検診。

私の傷口は、順調に治ってきてるみたい。

「あの~、このお腹のたるんだお肉は、いつ元に戻りますか??」

→「戻りません。。」(助産師さん)

そうなんやぁ・・・・そう・・・・・・・・・・なんやぁ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

腹筋の筋肉を長い間使ってなかったから、筋肉つけななぁ。

Mちゃんの体重も、順調に600g増えてた!!

「上手に育ててますね。」って言ってもらえて、本当に安心した。

ずっと飲みたかったコーヒーcafeも、1日に3杯までならOKらしいheart02

Rimg0075_2

わたし、チャイルドシートのすっぽり収まる感じも好きやもんo(*^▽^*)o

(往復のタクシーでも、病院でも、ぐっすり夢の世界sleepyにいたMちゃん。)

|

« Presents | トップページ | スタンプ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

痩せてたあなたでさえたるんじゃうのcoldsweats01ナオどうしようhappy02でもきっとフサコならなんとか元通りにしそうsmile

投稿: ナオ | 2010.04.17 19:35

皮がたるんじゃうのは、ママの勲章shine
素敵な女性の身体と思うよー。

私なんて、身ごもってもいないのに、
下っ腹が…; ̄ロ ̄)!!

投稿: かよっち | 2010.04.19 09:23

☆ナオ☆
今は母が3食&おやつrestaurantをしっかり作ってくれるから、
全然体重減らなくなったcrying
母乳のために、今は我慢がまん。。
また、産後のアフタービクスにでも通おうかなsweat01

投稿: | 2010.04.19 20:01

☆かよっち☆
やっぱり運動するしかないかな~coldsweats01
母にも、もどらないって言われたsweat02(涙)

投稿: | 2010.04.19 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Presents | トップページ | スタンプ »