« おひなまき? | トップページ | スリング »

ルールー

「お母さ~ん、わたしをおいて出かけないで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」(涙)

大泣きするMちゃんを母にあずけ、傷口が開かないよう、恐る恐る自転車で駅まで、

そして電車でショッピングセンターへ。(引っ越す前は、毎日散歩してたところ)

1ヶ月、引きこもってたから、外の世界に出られてうれしい!!! 

お腹が大きくない自分も久しぶりで変な感じ。(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1日中、ぐずって母に抱っこされていたMちゃん。

いつかベットで1人遊びできる日はくるのか??

016

抱っこしながらご飯の用意するの、めっちゃ大変やから。

ルールーと仲間たち、Mちゃんをよろしく!!

015_2

|

« おひなまき? | トップページ | スリング »

Baby」カテゴリの記事

コメント

そっか~、もう1ヶ月かsweat01
早いねcoldsweats02

会社の人も、
我が子じゃなければ、だたのストーカーdash
って言ってたよ(笑)

ルールー達頑張れ!

投稿: かよっち | 2010.04.27 09:03

お友達いっぱいだねconfident
Mちゃんはママと離れたくないんだねhappy02ご飯作るときは早く1人で遊んでくれるといいねcoldsweats01

投稿: ナオ | 2010.04.28 17:27

☆かよっち☆
ストーカーかぁ・・・coldsweats01(笑)
私がいないと生きていけない!?

投稿: | 2010.05.01 22:58

☆ナオ☆
想像力を高めるために、この仲間たち、
ちょっと変わってるねんhappy01
どうやって遊びだすか、成長が楽しみ!

投稿: | 2010.05.01 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなまき? | トップページ | スリング »