« さくら | トップページ | 指定席 »

当選☆

PETIT BATEAU 1380人にアイテムプレゼントに当選!!shineshine

やっぱり、妊婦は運が良かった(◎´∀`)ノ

Img_2969

頂いたのは、ファムのTシャツシリーズ、Vネックカットソー。

ぴっちり感はなく、ほどよいフィット感、肌触りも良くて、

しゃがんだ時に下着が見えない長さがいい感じheart04

応募フォームには、サイズや性別も選べたので、ちゃんとSサイズが届いた!!

ストールをあわせて着ようかな。

1380という数字は、プチバトーがフランスで誕生してからの「月」の数。(115年ってこと?)

フランスでは大人から子供まであらゆる世代に愛されるブランド。

Mちゃんに、もう少し大きくなったら買ってあげたいな~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

PETIT BATEAUさん、ありがとうございます!!

|

« さくら | トップページ | 指定席 »

Life」カテゴリの記事

コメント

すごいlovely色々応募しとこうかなsmile

投稿: ナオ | 2010.04.10 19:39

☆ナオ☆
何か当たったら教えてねsmileshine

投稿: | 2010.04.11 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | 指定席 »