« 自然の光 | トップページ | 足型 »

お祝いディナー

入院生活にタイムスリップ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

退院前日、お祝いエステ(顔とゾウのようにむくんだ足)とお祝いディナーがあった。

ディナーは旦那さんと一緒に食べたかったけど、平日なので無理。Mちゃんを寝かせて。

Img_2689

Img_2698

Img_2702

デザートが運ばれてきた頃には、Mちゃんは起きてしまい、ご機嫌斜め(;´д`)トホホ…

授乳しながら、溶けたアイスを食べることに。。。

Mちゃん、預かってもらえばよかったかな・・・・

でも1人で食べる食事より、2人の方が美味しいsign02(笑)

気になる体重・・・・・ 14キロも増えたけど、退院時には5キロ減り、

10日後の現在は10キロ減った!!(*^-^) 足のむくみも自然ととれた。

ストレッチマークもできなかったよ。

|

« 自然の光 | トップページ | 足型 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

豪華な食事だねぇwobbly
自分が寝てる間にFUSAママだけ豪華な食事して、
Mちゃんすねちゃったカナ?delicious

体重も順調に減ってるなんて、
素晴らしいshine

投稿: かよっち | 2010.04.05 09:29

☆かよっち☆
がんばったから、ご褒美happy02
体重の減りには、ビックリ!!!
普通に食べてるけどね・・・3時のおやつもしっかりpig
母乳のおかげで、ママは干からびていきそうcrying(笑)

投稿: | 2010.04.05 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の光 | トップページ | 足型 »