« 見えた!! | トップページ | Kyoto② »

Kyoto①

妹と京都で買い物(o^-^o)

行きたい店を妹に伝え、私が南北の通りの”わらべ歌”を歌って、

妹が行く店の順番を考え、道案内してくれた。

♪てらごこふやとみやなぎさかい~♪♪♪

まずは、大丸の中にあるalphabet noir、北山にある店と同じ。

そして北欧館、3000円以上買い物して、トートバックもらったーheart04

053

けっこう長い時間、この店にいたなぁ・・・

anne black(デンマークのデザイナー)のブレスレットも素敵やった!!

011

歯医者さんオーナーの雑貨屋CANALで、Mちゃん用の歯のケースが欲しかった。

まだ歯もはえてないのに・・・・・・・(笑)

069

013_2

次は、ギャラリー遊形で俵屋旅館の石鹸。 スイスの友人へのプレゼントpresent

「日本に行ったら旅館に泊まりたい!」って言ってたから、気分を味わってもらえるかな?

美術ハガキギャラリー便利堂で、インテリアとして飾れるハガキも購入。

平野顕子さんがプロデュースするアップルパイとスイーツのお店、

015

松之助でアップルパイをお土産に。

07102878

そろそろ、ランチrestaurant お腹が空いてきた~

|

« 見えた!! | トップページ | Kyoto② »

Travel」カテゴリの記事

コメント

こないだ北欧館いったときフサコ好きそうって思ったわhappy01北欧人のお兄ちゃんいたsign02
アップルパイのお店はどこにあるのかなapple行ってみたいnote

投稿: ナオ | 2010.05.24 19:36

お兄ちゃん!?いなかったぁ~crying
抽選券もらってん♪
当たったら、北欧旅行airplane行ってきまーすheart02
松之助は、高倉通の御池下がったところにあるよ!!
東京のDean&Delucaにもケーキ卸してるみたい。

投稿: | 2010.05.24 20:06

京都、私も好きだから、
ちらほら散策に行くけど、
アップルパイのお店は知らなかった~。

今度行って見ます!

投稿: かよっち | 2010.05.25 08:58

☆かよっち☆
ぜひ、お茶しに行ってみて~cafe

投稿: | 2010.05.28 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えた!! | トップページ | Kyoto② »