« Mobile | トップページ | From Canada »

Kobe

神戸ぶらり旅(o^-^o)

美味しいハンバーグランチを食べに出かけたけど・・・・・

予約してなくて満席で入れず・・・・

良い感じのお店を見つけたけど、バギー断られ・・・・・・(p´□`q)゜o。。

TOOTH TOOTHというお店でランチrestaurant

035

自家製の焼きたてパン食べ放題、ドリンクも豊富~cafe

家を出てから、ランチのお店探しで時間が過ぎてしまい、授乳タイムに・・・・・・・・

授乳ケープ、いらないかなぁ~と思ってたけど、

よく外出する私にとっては、必需品になった。

こんなお洒落なカフェで授乳してても、店員さん気づかない(*^.^*) 

|

« Mobile | トップページ | From Canada »

Travel」カテゴリの記事

コメント

バギーお断りとかあるんだshock
TOOTH TOOTHは行ったことあるよ~。

授乳ケープ付けたら、店員さんでも
授乳中って気づかないのね。
たまにさ、「母は強し!」とはいえ、
それはないよ~sweat01ってぐらい、
モロに出しちゃうママさんいてるからbearing
同性でも見ていられない…。

投稿: かよっち | 2010.06.01 15:05

バギー無理ってとこたまにあるみたいだねpout姪っ子連れてた時に断られたとき、もうきませんannoyって意思表示をおもいっきりしたくらい腹立たったわpout理由を述べよやなpoutあっまた怒りのメーター振り切ってしまったbleahケープも外出先でよくみかけるよねcatfaceすぐれものgood

投稿: ナオ | 2010.06.01 20:26

☆かよっち☆
でも、確かに強くなったかもcoldsweats01
人の目は、今までより気にするようにはなったよeye

☆ナオ☆
そこは雰囲気の良いビストロやったから、
赤ちゃんが泣き出したら、雰囲気が壊れるからかなぁ??
これからは、事前に電話で確認してから予約して行こうと思ったわflair

投稿: | 2010.06.05 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mobile | トップページ | From Canada »