« From Canada | トップページ | 皮膚科 »

蛍の夕べ

万博公園の日本庭園に、蛍を見に行ってきた(≧∇≦)

去年は有馬温泉へ行ったけど、雨で1匹も見れず・・・・

今年はどうかな???

「あっ!2匹飛んでる!!こっちにも1匹いるで!!」(笑)

と、そんな感じで、ちょっと想像してたより少なかったけど、見れただけでも良かったheart04

042

夜21時、ナイトnightピクニック。

お昼に作ったパエリアや新じゃがとしめじのタパス、

かよっちが差し入れてくれた美味しいパン、デザートにアメリカンチェリーなど持参。

ライトアップされた公園内、すごしやすい気温でMちゃんもご機嫌shine

こんな公園が近くにあったらいいのになぁ~。

(蛍の夕べは8日まで。)

|

« From Canada | トップページ | 皮膚科 »

Life」カテゴリの記事

コメント

ホタル、間に合って良かったね~scissors

パンその後どうかなぁ?
冷凍しても、美味しさそのままだといいんだけど。

パエリア、すっごく美味しかったので、
我が家でも近々チャレンジするよ!
うちは人数が多いから、ホットプレートで。

投稿: かよっち | 2010.06.07 14:15

万博公園いいな〜lovelyうちらも大好きなんだけど去年のクリスマス以来行けてないかもcrying
蛍も見れるんだねshine

投稿: ナオ | 2010.06.07 18:38

☆かよっち☆
パン、冷凍して翌日も食べたよhappy01
オーブントースターで温めたら、
もちもち外はカリっとして、美味しかったheart04
パエリアのレシピは、これね。
http://www.elle.co.jp/atable/cooking/recipe/533

投稿: | 2010.06.10 18:28

☆ナオ☆
ナイトピクニックもよかったよmoon3
私も蛍みれるなんて、知らなかったheart01

投稿: | 2010.06.10 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« From Canada | トップページ | 皮膚科 »