« 79days | トップページ | Radio♪ »

予約

プレイマットのバーを自分の足で蹴って、おもちゃを動かす楽しみを覚えたこのごろ。

これ、楽しいやん!!!!

016

キャッheart04と声をあげ、この満足そうな顔して笑ってる。

009

そろそろ、BCGや三種混合の予防接種の時期。

小児科も、どこが良いか分からないまま・・・・・・・・

最寄り駅付近は、内科小児科しかないから、隣の駅の小児科内科に電話してみた。

なんと、8月以降まで三種混合の注射は予約でいっぱい(lll゚Д゚)

とりあえず、BCGの後、4週間あいだをあけないとダメらしいので、

ちょうど8月に入ってからしかできないし、すぐに予約した。

人気のある病院なのか?? それとも、そんなに子供が多いのか・・・・・・

∑(゚∇゚|||) 保育所がやっぱり心配になってきた。

|

« 79days | トップページ | Radio♪ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

みたいhappy02こないだは見向きもしてなさそうだったのにnote
注射も予約が必要なんだcoldsweats02

投稿: ナオ | 2010.06.12 19:38

小児科減ってるもんね・・・crying

子供手当て出す前に、
もっとやるべきことあるでしょ!!!
政府の皆様!!

投稿: かよっち | 2010.06.14 09:34

☆ナオ☆
うん、なんでも早めに聞いて準備しないとねsweat01
いつでも身軽なうちに、また遊びにきてhappy01

投稿: | 2010.06.15 20:31

☆かよっち☆
そうそう!!!crying
これからの子育て、心配やわdashdash

投稿: | 2010.06.15 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 79days | トップページ | Radio♪ »