« Chanmerry☆ | トップページ | lunch »

靴下

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「あれ? わたしの右手、なんか変なんやけど!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮」

004

「おかあさ~ん、これ靴下っていうものじゃないの?? はずしてよ~(。>0<。)」

ダメです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってMちゃん、右耳から血出てるし、お母さんビックリしました!!!

髪の毛ふさふさやから、暑くてむれてかゆかったのか、虫に刺されたのか???

靴下はめてたら、かきむしれないし、安心です。。。

018

「そうなんや。さすがおかあさん!!!ありがとう!!!!

そうと分かれば、わたしご機嫌o(*^▽^*)o」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

※でも、翌日、靴下の部分あせもになってましたcrying Mちゃんゴメン!!! 

|

« Chanmerry☆ | トップページ | lunch »

Baby」カテゴリの記事

コメント

この時期、蒸れちゃって、
痒くなることもあるもんね~down
特に、子供の皮膚は柔らかいしsad

Mちゃん!梅雨ももうじき明けるし、
乗り切るのだよ~shine

投稿: かよっち | 2010.07.14 09:01

汗いっぱいかいちゃうんだねcryingかわいそうcrying耳から血がでてたらそりゃ驚くわなcoldsweats01お大事にcatface

投稿: ナオ | 2010.07.14 21:46

☆かよっち☆
あせもとしっしんの見分けが、自分ではできなくて・・・weep
皮膚科に連れていくか悩んだけど、
やっぱりあせもやったみたいsweat02

投稿: | 2010.07.15 19:14

☆ナオ☆
まず、抱っこしてる私の腕に血がついてて、なんで???っておもったら、
耳の中が血で真っ赤やってん!!!!!!wobbly
しっかり観察してないとあかんなぁsweat01

投稿: | 2010.07.15 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chanmerry☆ | トップページ | lunch »