« 鱈 | トップページ | tommee tippee »

外耳炎

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、おかあさんとピラティスに行ってきた。

その後、Yちゃんママとランチして、べビーザラスでお散歩して帰ってきた。

でもわたし、ずっと右耳がかゆかった(p´□`q)゜o。。

だからぐずってたら、おかあさん、やっと皮膚科に連れてってくれた。

そしたら、これは耳鼻科って言われた。

耳鼻科の先生、でっかい音のする掃除機みたいな機械で、

わたしの耳を掃除しだした!!!!!(lll゚Д゚)

だからわたし、今までにないくらい大泣きしたねん!!!!!!!!

外耳炎っていう病気やったらしいわ。

頑張ったから、おかあさん、帰ったらご褒美にミルクくれるってheart02

でも、さっきもらった粉薬・・・・・・・・・・

ミルクに溶かして飲ませたりしないよね??(*`ε´*)ノ

002

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大丈夫です。。(笑)

|

« 鱈 | トップページ | tommee tippee »

Baby」カテゴリの記事

コメント

外耳炎ってかゆくてどうなるのsign02耳掃除したら治るのかsign02小さくてもなるんだねup

投稿: ナオ | 2010.07.18 00:11

外耳炎・中耳炎は夏の子供の病気の定番だよねsweat01

お大事にね~paper

投稿: かよっち | 2010.07.20 09:40

☆ナオ☆
かきむしった傷口が膿んで、じくじくしてる感じwobbly
耳の中で、膿が固まってるのとかを掃除してもらったよsweat01
そして・・・反対の耳も同じように膿んできたcrying

投稿: | 2010.07.21 01:01

☆かよっち☆
定番なんやぁweep
両手にミトンはめて、なんかかわいそうsweat02

投稿: | 2010.07.21 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鱈 | トップページ | tommee tippee »